タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

リーグ開幕!!

こんにちわ!
シンです^^

新シーズン始まってから1ヶ月ちょっとですが。
早いもんで、もう今週末からリーグ戦が始まります!

詳細は試合日程のコーナーに掲載されてますので
チェケラよろしくお願いしますm(__)m☆


チームはまだまだ出来上がってはいませんが
「DEFから速攻!」をテーマに持って頑張ってきています(`´)b

チーム一丸となって一生懸命戦う姿をみなさんにお見せできるように
とにかく頑張ります!

今年はチーム数も増え、
さらに厳しい勝負になると思います。
が!なんとしても上位4チームに残れるように
一戦必勝頑張ります!!

遠方での試合が多いですが、
みなさまゼヒ会場まで足を運んでいただけたらと思います!\(^o^)/

応援よろしくお願いします♡



写真は先日誕生日を迎えたイブちゃんです(*´∀`)♪
24歳だって… 若い!!w
0514①



若者パワーでモリモリ頑張ってもらいたいと思います(o´罒`o)


そしてケーキに群がるハイエナちゃんたち♡(笑)
0514②



みんなで頑張って行きましょー!\(^o^)/



でわでわ(^^)/


#10 佐藤 友美 (シン)
ブログ | コメント(0) 2014.05.14(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.