タイトル画像
« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


みなさん、こんにちは!

アルパカみたいな、ちょっと天然(?)な、とっても可愛いカナさんから、

クールビューティーと指名いただきました、ナミです!



………………………………。


ん?何?

クールビューティーじゃないって?
うん、よくわかってる。←

全くもってクールビューティーには程遠いです…私。

カナさんも完全にネタで渡してきてた(´;ω;`)(笑)


いつの日にか!
クールビューティーと言われるようになってやろうじゃないの!!!



はい、無理に1票。←





話は変わって、

この前、海鮮丼食べに行ってきましたー!


IMG_5439_20140620171354efc.jpg


美味しかった…(;_;)


そして、夕日の丘に行ってきましたー!


IMG_8030_20140620171353861.jpg

IMG_8354_20140620171352166.jpg

IMG_0096.jpg


本当に綺麗で癒されました~。

夜景大好きなので、何か良い場所とかあったら教えてくださーい★


お腹も心も癒されました( ^ω^ )(笑)




またまた話は変わって、


今W杯真っ只中ですねー!

侍ブルー頑張ってほしいです!!
頑張ってグループリーグ突破してほしいですね(>_<)!

そんな中、私達も負けられない熱戦を繰り広げています!

リーグ戦真っ只中!!!

皆々様!
丸紅ピンクウォリアーズの応援をよろしくお願いします!!!

#15 大河原 晶子 (ナミ)

ブログ | コメント(0) 2014.06.20(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.