タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

みなさん、初めまして。
ナミさんからご指名して頂きました、
新人のリンです!
これから宜しくお願い致します。

先日紹介のあったミラと同じ?
大都会東京………の端っこ出身です。
毎日使っている電車は、ボタンを自分で押さないと扉が開きません。(節電ですよ。節電!笑)

そして出身高校はリリさん、イブさんと同じで
長いことお世話になってます。
高校の頃からとっても仲良しなお二人は
優しくて、面白くて、可愛くて、バスケも上手な素敵な先輩です。(^^)


最近の練習前の時間
ミラとよく写真を撮ったり、

リン

あんな所に行ってみたい~ 海外に住みたい~ 美味しいものが食べたい~
という様な話ばっかりしています。
まずは大都会の岡山出身のミラをイブさんとリンで
コストコに連れて行ってあげるということが
今のところ約束になっているそうです。(-_-)
イブさんどうしますか?
ミラ抜きで二人で行きますか?笑



今週は1次リーグ最終戦!
しっかリとチームに貢献できるよう、元気に頑張ります!
チーム一丸となって勝ちにいきます!
応援よろしくお願い致します!


♯18渡辺 瑠依(リン)

ブログ | コメント(0) 2014.06.25(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.