タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

脱☆メタボ

私事ですが…土曜日の練習前に、いきなりバッシュが壊れました
紐をしめようと靴ベロをキュッと引っ張ったところ、スポーンといきました。
今までのバスケ人生において、こんな壊れ方をしたのは初めてです。
ビックリして笑うしかありませんでした
というわけで、この土日の練習は、カオの可愛いピンクのバッシュを借りて、
何とか乗り切りました(カオありがとう)
『チャウさん似合う~』と言われ、同じバッシュを買おうかと完全に調子こい
てる25歳です(もうすぐ26歳)

壊れたバッシュ・・・
バッシュ


さて、日曜日に今シーズン初の練習試合がありました
まだ練習開始から間もないので、いきなりうまくいくわけもなく…
課題がいっぱいでしたね~
とりあえず今の時期は、それぞれの持ち味をアピールしたり、意見を出し合った
りして、これからうまく合わせていけるように皆で頑張っていきましょうね
おもしろい選手がいっぱいなので、絶対強くなると思います

余談ですが
フリースロー4本うちのペナルティー者が誰もいなかったときに、
どこからか「中山さん」と声があがり…
中山さんが必死にダッシュしてくれました
その姿を見て、以前よりも軽やかに走っていたと思いませんか?!
このメニュー、続けるべきだと思います
みんなの確率も上がるし、中山さんのダイエットにもなるし一石二鳥ですね
これからも皆でしっかり決めて、中山さんにいっぱい走ってもらいましょ~

ちゃうでした
ブログ | コメント(0) 2008.04.21(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.