タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

みなさんこんにちは!
ありさからバトンを受けました、リリです☆

ありさとはですね、大学のときから仲良しです♪
年下とは思えない風格。笑
頼りにしてます♡


そんなこんなでブログが遅くなった理由はですね~
どうしても書きたいことがあったんです。

それはですね、、、
昨日(水曜日)、、、
行ってきました、、、
╲Disney Sea╱

もちろん、同期と♡♡♡
(また君たちって思わないでくださいな)


今回は私の誕生日プレゼントということでお二人に連れてっていただきました!
ありがたや~♪

朝、時間厳守と言っていながら遅れる二人…
待ってたのに笑
「入口いる~!」
ってゆうから行くと…
ド派手な二人が登場!!!
しかもりりのも用意してくれてた~~~♡

IMG_9370.jpg


乗り物も乗って(シーの乗り物は絶叫系)

IMG_5611.jpg



食べ歩きもして(暑かったからかき氷おいしかった~^^)

IMG_9604.jpg



キャラクターと戯れて…(ドナルド大好きなんです★)

IMG_1523.jpg




夜ごはんを食べているときに、プレゼントもらっちゃいました♡♡♡
なんと、大好きなドナルドのグラス!しかも名前入り^^

IMG_3549.jpg



いつ作ったのよ、ばか~泣
ほんと嬉しかったよ~!!!
私はほんとにいい同期を持ちました。
╲ありがとう╱


IMG_0427.jpg



1日駆け回ってやりました!!!
基本元気な私たち♡
この元気でチームも盛り上げたいと思います!

今週は、最終戦。VS山梨です。
勝っても負けてもリーグ最後の試合です。
じゃあ、勝ちましょう!!!
勝って笑顔で終わりましょう!!!
そしておいしいお酒を飲みましょう!!!!!

いつも応援してくださる皆様、
本当に感謝しております。

自分のため、家族のため、そして応援してくれるみんなのため。
丸紅ピンクウォリアーズは全力で戦います!


@さいたま記念総合体育館
④14:30〜 女子
丸紅-山梨QB

宜しくお願いします!!!

#9 森 有加里(りり)

ブログ | コメント(0) 2014.07.18(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.