タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


こんにちわ!
あきです。
だいぶブログ書けなくてすみません。。
フルごめん。。。・_・許してね!^^


そして、ほんとにだいぶ前になってしまうのですが、
4年目にして同期会をすることができましたー。
仲悪いわけじゃなくて、ただ4人みんなマイペースだからなかなか
できなかった同期会!!飲んで食べて、社員証みせあって、爆笑して即解散^^
いい仲間です!

乾杯
4人
社員証

次また同期会やったときは報告します^^



バスケの方は、先週から東京都大会が始まり、
初戦は無事勝つことができましたー。

この大会で勝たないと関東大会ちょっと厳しくなっちゃうので全力で
がんばります!

チームはまだ出来上がってはいませんが
選手みんなでまとまっていい結果を残して次の大会につなげていきたいと思います。
目指せ関東大会優勝です!

時間がある方は是非応援よろしくお願いします^^


#17  田中 亜季 (アキ)
ブログ | コメント(0) 2014.10.08(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.