タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2015春~ピクニックだよ!全員集合~


丸紅2015年始動致しました!!!
ブログ第2回はHP係(副担当)りりが務めさせていただきます。

CAP挨拶&新人紹介は次回より。


ゆえさんたおさんを迎えての練習はというと…

ぶっちゃけハードです。非常にハードです。笑
しかしとても内容の濃い充実した日々を送っております!
トレーナーのサトから講習をしてもらい、【食事面】【ケア】選手として大事なこと学び、
体、鍛えまくってます♡♡♡

練習ばかりでなく、楽しいこともしたい私たち…
{ずいぶんあったかくなったなぁ~♪
春→桜→お花見→ピクニック!!!


と、いうことで
丸紅体育館の近くの大きな公園で、ピクニックです☀
(もちろん午前中は体育館を走り回りました)

体育館脇でご飯炊いて、おにぎり隊!大量のおにぎりをにぎにぎ。

おにぎり隊

大きなレジャーシートを持って、
お弁当は1人1品!^^
何を持ってくるかはお楽しみ~♪わくわく
だったんですけど、、、なんと
とーーーっても豪華なお弁当でした♪

IMG_5676.jpg
全員

お稲荷さん、春巻き、ショーパスタ、豚しゃぶサラダ、大学いも、ケーキ、、、
カントリーマーム←

みなさんの女子力が存分に発揮された1品1品でした!
花より団子!!!笑
お腹いっぱい!胸いっぱい!
しんさんのお胸もいっぱいになったことでしょう♡w

ここからが、体育会系女子。笑
なんでかわかんないけど、いきなり組み体操を始めるのでしたwww

おしり
作成途中。笑

take1、初めての試みに失敗。
take2、まぁもう1回…
take3、ちょっと本気になる。が、失敗。
(遊びに来ていた家族のお父さんに拍手をもらうw)
take4、人を入れ替えたり、組み方を変えたり試行錯誤。
take5、長老がついにテッペンを取る。

人間ピラミッド

この達成感ハンパなかったです!!!!!
練習より集中してたんじゃないかな?
※たみは練習より声出してたもんね。笑


みんなで作り上げたこのピラミッドのように、
バスケットでもみんなでテッペン目指しましょう!!!
…上手いことまとまった。笑


こんな感じでみんなで楽しく&厳しく練習しております!^^
5月から始まるリーグ戦の日程も決まり合宿もあり練習試合もありメラメラしてますよ~~~~!!!
正確な日程時間決まり次第HPにのっけていきますのでみんな応援きてねー☆★


以上!近況報告でしたー!



#9 森 有加里 (りり)

ブログ | コメント(2) 2015.04.14(Tue)

コメント

どんな新チームなのか楽しみ!早く試合見たいです。

2015.04.14(Tue) 12:26 | URL | onodera[ 編集]


onoderaさん
今年も楽しく頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします♪

2015.04.15(Wed) 09:28 | URL | りり[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.