タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

初めまして!
さえさんからご紹介いただきました
丸紅の可愛い担当のたみです。

はい、嘘です。私はただの新人です。
どうぞよろしくお願いします。

えー、
こういったブログを書くのは初めてでして
芸能人のようで何だか緊張しますが
最後まで優しいまなざしでご覧ください。

さっそくですが、私は大先輩
森有加里さん(りりさん)をご紹介します。

りりさんは可愛くて、カッコよくて、
スレンダーで、色気があって、
目がキラキラで、優しくて、
面倒見が良くて、、、

ってまずはゴマ擦りますね、
変なこと書くと怒られそうなので(笑)

いや、でも本当に優しいです。
会社も一緒なので、お昼休みに
ランチに連れて行ってくれたり。
オフだと映画に連れて行ってくれたり。
なんだかお世話になっています。
すごく面倒見が良いんです!
今後もよろしくお願いしますね!

りりさんの可愛さやエロさについては
会場に足を運んでいただき
生のりりさんをご覧ください。

とにかく凄いですから。
すれ違えば老若男女が振り返ることでしょう。

ってハードル上げときます(笑)

こんな感じでビューティフルなりりさんですが
バスケももちろんビューティフル
いや、ワンダフル!

英語は良く分かりませんが
バスケが上手いのはよーく分かります。
何度もしつこいと思うでしょうが、
りりさんのバスケしてるところが見たい方は
会場へ足を運んでいただき
生のりりさんのプレイをご覧ください。

そんなこんなで
まとまりのない紹介でしたが、
りりさんを見たい方!
いや、丸紅のバスケが見たい方!

リーグ戦、必死に戦っていますので
是非会場へ見に来てください!

熱いご声援お待ちしております!
よろしくお願いします。



#8 遠藤 たみ (タミ)
ブログ | コメント(0) 2015.07.10(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.