タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


どーもー!(^^)
世間からもう見飽きられてるしんのすけです!(笑)

リリ紹介ありがと♪
いいこと言ってくれてるのか
おちょくられてるのか・・・
まぁ年齢差関係なく仲良しってことで♪w
ワタシもしぶとくまだまだ若者に張り合ってw
元気に頑張ってゆきたいと思います!( ̄ー ̄)/
見飽きてるかもしれませんが、、、w
今後ともよろしくお願いしますー\(^o^)/
そしてみなさん、引き続きぐでたまちゃんをご贔屓に~!^^(笑)
ぐでたま


梅雨があけたとたん、
いきなり猛暑ですが
みなさま暑さにやられてないですか?
こまめに水分補給して
熱中症にはくれぐれもご注意を!

個人的には自分は寒いよりも暑い方が好きです^^
暑いですけどなんか「ぬぉーーーー!!!!!」ってなりません?(笑)
ワタシだけ??(・ω・)ww


さてさて。
約2ヶ月にわたって繰り広げられてきたリーグ戦。
下位リーグは先週、上位リーグより一足お先に終了しました。

リーグ最終戦のvsTOTO。
今までのうさを晴らすかのような試合展開で終始リード!!
73-47で1次リーグのリベンジを果たしました\(^o^)/
リーグ戦の最終順位は5位でした。

やっぱり勝つっていいですね!!^^
悔しい思いもいっぱいしてきましたが、
最後は一丸となって勝てたのでホントによかったです!
中山さんも思わず涙したとかしてないとか・・・(笑)

みなさま、長い期間応援いただき
本当にありがとうございました!!
9月のJIC出場は今年も逃してしまいましたが
その分次の大会まで少し時間ができますので
盛りだくさんの課題を1個1個クリアして、
良いところはさらに良くしていけるように
練習頑張っていきます!
そしてしっかり体を作ってパワーアップしておきますΨ(`◇´)Ψ
秋のお披露目をお楽しみにです(´艸`)

たくさんの方々の支えがあって
バスケットができていることに改めて感謝です*
もっともっと人として、チームとして成長していけるように
頑張っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!


他人紹介のコーナーが続いてますが、
今回のブログはこれにて終了~^^
集合写真でしめたいと思います(・ω・)
(小野寺様、いつもステキな写真ありがとうございます!!)

000198577000020671245_2L.jpg
000198577000020671247_2L.jpg


次回は本編wに戻りますので
誰が登場するかお楽しみにです(^o^)/
(勘のいい方はもう気付いているかしら^^)


ではでは。
暑~い夏ですが
ぬおぉぉぉぉーーーー!!と元気に楽しんでゆきましょう♪
以上、しんのすけでした♪

#10 佐藤 友美(シン)
ブログ | コメント(0) 2015.07.23(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.