タイトル画像
« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

~番外編~

~番外編~

ひんやりとした夕風に吹かれながら、去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

みなさん、いかがお過ごしですか?w
夏を満喫しましたか???


丸紅ピンクウォリアーズは小野寺さんを迎え毎年恒例のBBQを行いました!
in青梅 釜の淵公園


河原に陣取り準備準備~♪
2年目ちゃんたちが幹事をやってくれて、
2年目
肉とか野菜とかおにぎりとか飲み物とか…
ありがとーーーーう♪
しかもジャガイモはりんちゃんのおじいちゃんが作ったとのこと!すごい!
愛情たっぷりでとってもおいしかったです☆
野菜シスターズ
お肉焼いてちょーだい♪(自虐)
いぶとあ(ハム)



とにかく笑いがたくさんの丸紅。
水風船で遊んだり、かき氷を頭の上で削ってみたり…
悪ガキいっぱい☆
スカイ割りもやりまして、丸紅代表おとあちゃん。
割れてないけど食べたい。。。結果切る(笑)
みんなで、もぐもぐ。
ともみちゃん、ふがふが(笑)
みんな、吹き出す(笑)
スイカ割り
わいわい
わいわい2



お腹も満たせれうずうずしていた、けいちゃん(笑)
さっそく川へ出発です!!!

やっぱり上流なのでお水つめたーい!!!
みんな最初はおそるおそる入水していましたが、
やっぱりどーん(笑)
とても楽しそう※25歳※32歳※社会人
入水
どーん

飛び込める崖があるので、挑戦するたみりり。
10mほどの岩山を登るのが大変で、男の子に助けられる一幕も。(きゃ////)
これがひと夏の恋ってやつですか!!!…なにもおきませんでした。


川の流れが速いところもあって
危うく2人して(関戸&森)流されるところだった!!!!!
命の危険すら感じましたよ。仲間の救出によって無事帰還。
わたしのサンダルさんは流されました。今頃東京湾に沈んでいるでしょう。
おかげで脚が傷だらけです。ちょっとトラウマです。

川は楽しいけれど本当に危ないので、みなさん注意してくださいね!


最後にしゅーごー☆★
全員集合

小野寺さん、中山さん、選手の皆さんありがとうございました!



冷えた身体を温めてくれる…
そんなあなたが大好き。

温泉で身も心も温まってきました!
すっきり


気持ちリフレーッシュ!!!
後半にむけてチーム一丸ビシバシがんばりましょう。

9/26~東京都大会が始まりますので応援よろしくお願い致します!
詳細はまた更新します☆(ふるさんがw)


#9 森 有加里(リリ)
ブログ | コメント(0) 2015.08.27(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.