タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


皆様、こんにちは‼
いつも応援ありがとうございます。


りんぼう♥と、いつもとても可愛がって下さるナミさんから紹介をして頂きました…2年目のリンです‼


おっしゃる通り、野菜は嫌いです。あれは葉っぱです。ウサギさんが食べる物です‼笑
好きな物はご飯とお菓子です。
会社の方に少し高めの焼肉屋さんをご馳走して頂くと、お腹の調子が悪くなるぐらい変人体質なのです。笑


そんな私が紹介しますのは、
身体も心も声もとーーーっても大きいトワです(^^)

image_20150924204622265.jpeg

なんでも美味しそうに食べます‼

image (1)

あと、頼もしい肩幅・背中の持ち主です‼
身体を張ったリバウンド、ゴール下での1on1
私…絶対に勝てません。

image (2)

image (3)


そんなトワは本当にとっても優しいです♥
少し前、東京のど田舎出身の私が新宿駅で乗り換え遠くて嫌だな〜
なんて言うと…違う路線だったにもかかわらず、中央線ユーザーの私を改札まで送り届けてくれました。♪( ´▽`)
私の方が先輩ですが、妹の様に面倒を見てくれます。

image (4)



さて、今週の土曜日よりいよいよ東京都大会が始まります‼
大事な試合です‼
初戦の相手には私の元チームメイトがたくさん居るとか?居ないとか?とても楽しみです(^^)


1戦1戦、今年の練習の成果をしっかりと発揮出来る様頑張ります‼
応援よろしくお願いします‼


#17 渡辺 瑠依(リン)

ブログ | コメント(0) 2015.09.24(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.