タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

みなさん、こんにちは!!

今回は富永が担当させていただきます!!

まずは、ご報告!!!

先日行われた試合で(11/14)vsTOTOに勝ち、無事全国への切符を手に入れることが出来ました!!!

11.jpg


1Qでいきなり7-25ととてもヒヤヒヤした試合をしてしまいましたが、なんとか勝つことが出来ました。

これも応援してくださった皆様のお陰です!!!!!!!!!!!
ホントに!!!!!
たくさんの方が会場まで足を運んで下さってとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!

個人としてはだめだめな試合でしたが、すごく楽しかったです。
シンさんの出ていきなりのジャンプシュートはしびれました。
パイセンあざますっ!
あとナミのリアクション!!そして乱れ髪!!
色々含めて楽しかったです。
やっぱりチームスポーツはいいですねぇ~

しかし、全国が決まったからといって満足はしていません。
次の相手はミツウロコ。
都大会の借りを返したいと思います!いや、返します!
(個人的にもミツウロコには拓大OGがたくさんいるから
 負けたくない。ですよね、サエさん!)

13:20~ vsミツウロコ @平塚

がんばります!!!!!








さてさて、タミーが愛犬を紹介していたので、私も載せちゃいます。

12.jpg

はい、可愛い。
名前はマロです。女の子です。

コーギーってお尻がとんでもなく可愛いんです。

13.jpg

たまらんね。

私、小学生の頃からずっと犬が飼いたくて、飼いたくて、飼いたくて、
中学生になった時、バスケの大会で優勝したら飼う!!と両親を説得しました。
(賭けをした大会は勝てないって言われてた大会だったので、親も普通にOKくれた笑)

その大会みんなめっちゃ調子良くて、優勝したんです。いぇい。
そんなこんなでマロが我が家に来てくれました。
今さらだけど、中学校のみんなアリガトウ。


まとまりのないブログですが、お尻のどアップ写メで失礼しますっ。

14.jpg


#17 富永 藍(ミナ)


ブログ | コメント(0) 2015.11.20(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.