タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは!
とわです\(^o^)/

先月末の関東大会は
応援ありがとうございました。
皆さまの温かいご声援が力になりました!
満足のいく結果は出せませんでしたが
2月には全国大会が控えていますので
今シーズン笑って終われるよう
全力で頑張っていきます!
引き続き応援のほど
宜しくお願いします(^_^)


なにを書こうかな〜って色々悩んだのですが、今回は私の好きなアーティストについて書きます(^O^)


私、RIPSLYMEとleccaがだいすきなんです!!!

IMG_8179.jpg


かっこいいですよね♡
私はSUさんがだいすきでいつか会って
握手してもらうのが夢なんです♡笑

RIPSLYMEについても熱く書きたい
ところなんですが今回はleccaの素敵さを
みなさんに伝えたくて!!
実はこの間まいちゃんとLIVEにいってきました!

IMG_8180.jpg


今回のツアーのテーマが【前向き】
だったんですけど、とにかくleccaは熱い!!MCも私たちをポジティブに、
前向きにしてくれるメッセージが
たくさんでした!(そんな病んでる訳ではありませんよ!笑)
leccaの曲はポジティブな歌詞が多くて
いつも元気をもらえます!
試合前にも聞いてますよ♬

私がleccaを好きになったきっかけが
大学生の時、コーチの車でleccaの代表曲の1つでもある【For You】が流れていて、
いつもは何気なしに聞いてたんですが
その時メンタルやられてたんですかね?(笑)
ジーンってきて、そこからもう毎日のように聞いてました^_^
4年目のインカレ前日、
モチベーションビデオをいただいて
みんなで見た時ビデオのBGMにForYouが使われていました。4年間の色んな思いがこみ上げて大泣きしましたね〜
とっても思い入れのある曲なのでみなさんも是非聞いてみてください\(^o^)/

IMG_8181.jpg


4月にもLIVEあるみたいなので絶対行きます!絶対!絶対!(笑)


2015年も残り1ヶ月を切りましたね!
とりあえず早かった!!
超特急で過ぎた1年、たくさんの人と出会いました!
社会人になって、なにも分からない私に1から全て教えて下さる会社の方々、
バスケ部をいつも応援して下さる方々、
関わってくださったみなさんに感謝しながら
何事も前向きに!!
残り1ヶ月過ごしたいと思います\(^o^)/

次は、ちっちゃくて可愛らしいとわと正反対なりんさんにバトンタッチしたいと思います♡
赤ちゃんの匂いするんですよ〜♡笑
りんさんお願いします(^_^)

みなさん寒くなってきたので体調には
気をつけて下さいね!!

でわ!ありがとうございました!

#5 打越裕梨(トワ)


ブログ | コメント(0) 2015.12.03(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.