タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2016年がスタートし早いもので13日目!!!!
みなさま、あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年1発目書かせていただきます~

シュートがよく入る!!抜くタイミング、切れ味抜群のドライブが持ち味。
でも細いから重いものはもてない、なんかちょっと
ベンチプレスのフォームが変でみんなに気持ちがられる。ww
そんなまいさんとペアーのしゅう(くる)ですヽ(^o^)丿(笑)
↑最近丸紅で頂いたコートネームが消えかかっているような気がします。。(笑)


さてみなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
わたしは久々に実家に帰省し、ゆっくりとした時間を過ごしました。
いつも食べられないおいしいご飯、年末年始しか食べることのできない贅沢ご飯を
たらふく食べました~ーーー(^_-)-☆
やっぱり家庭の料理が一番ですよね。ありがたみを感じました。
いいリフレッシュ期間になりました♪


そして1/2・3といえば・・・・・・・・・・
そう「箱根駅伝」ですよね!!
母校が出場していたこともあり、今年は朝からずっとテレビの前に
2日間張り付いて見てしまいました(笑)


今年は青山学院がダントツ優勝!
勝因は「体幹トレーニング」らしいです。
去年から専属のトレーナーをつけるほど力をいれていたようです。
1年かけて身体の仕組みや筋肉の名前を勉強し
メニューも選手自ら考えているみたいです。
わたしは大学でそのようなことを学びましたが、、、
もう忘れかけています(笑)


何が言いたいって。。。とにかくどんなスポーツも
体幹!!!!!!が重要なんです。
ぶれない身体・当たり負けしない身体・勝てる身体をつくるには
全て「体幹」がしっかりしていなければダメなんですね~
なので前は毎日欠かさず趣味でやっていましたが、
最近さぼってしまっていたので、これを機にまた始めようと思います。

バスケットで活かせる脅威のボディーと
夏に向けての美ボディー(笑)を手に入れたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今年は同期と海に行きたい!!!!!!!
がんばろう。(笑)


つまらないまとまりのない話ですみません。

来月には全国大会があります。
チーム一丸となって今シーズンの集大成
最高で最強の丸紅を見せつけてやります(`´)!!!

ぜひ応援のほどよろしくお願いします。


つぎはおとわにバトンタッチです♪


#6 栗原 美咲 (くる)

ブログ | コメント(2) 2016.01.13(Wed)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.05.02(Mon) 20:39 | | [ 編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.05.30(Mon) 09:22 | | [ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.