タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


こんにちは!
シンです\(^o^)/
新年あけて、早くも1ヶ月が過ぎました!
時間がたつのは本当に早いですね~~!!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??^^
カゼなどひいてないでしょうか?
インフルエンザも流行ってきてるようなので
うがい手洗いで予防徹底しましょうね(^^)/
くれぐれも胃腸炎にもお気をつけて…(苦笑)

最近はなんだかもっぱら芸能ニュースがにぎやかですねぇ。
熱愛だの不倫だの三角関係だのあーだこーだ…
わざわざニュースで取り上げて特集したりしてますが。
ファンの方には申し訳ないですが
くだらんな~と思ってしまうワタシです(笑)
恋愛系は特に。誰が誰と何しようが興味はないです(´・ω・`)
音楽には興味はあるので、
解散騒動のときはどうなっちゃうのか気になってましたが(・ω・)

でもいちいち行動を取り上げられてしまう芸能人さんは
それだけ世間から注目されてるってことなので大変そうですね(´ω`)←ヒトゴトですが(笑)

しかししかしあの方の逮捕には少しビックリ…!!!Σ( ゚Д゚)
なんだかねぇ~って感じですね。

人生色ーーーんなことあるとは思いますが
スポーツマンたるもの!
人としてちゃんとした道は
反れちゃいけないなと思います( ̄^ ̄)
愛と勇気だけが友達です!


そんなこんなでワイドショーがにぎわってる間に
気付けば全国大会まであと1週間をきりました!!!!

スタッフのみなさんが色々と考えてくださって
今シーズンから練習日を1日増やしてトレーニングを強化させたり
シューティングノルマを設定したり
その他モロモロ、選手がバスケットに集中できる環境を整えてくれてました。

みんなもそれに答えて、
あーだこーだ文句言いながらも(笑)やるときはやる!
みんなで頑張ってきました!!
ついに来週、今シーズン頑張ってきたことを披露する発表会です♪
練習してきたことをコートで思いっきりパフォーマンスして
結果につなげたいと思います!!!!

シンにとってはあれよあれよと10回めの全国大会です☆

記念すべき1年目は、
そうです仙台です!
そこから
名古屋
神戸
長崎
山口
香川
石川(このへん順番アヤシイですが…笑)
東京
北海道…

そしてまた仙台です!!!!

1年目の時は
初戦で相手にクラッシュされて鎖骨を折りまして
全然試合できなかった苦い思い出が・・・(笑)
今回は最後までコートに立てるように、
そしてチームとして最終日まで試合ができるように
楽しんで頑張ってきたいと思います!!!\(^o^)/

みなさま、
芸能ニュースよりも私たちに注目です!!!!(笑)
熱ーーい応援をよろしくお願いします!!!


#10 佐藤 友美(シン)


ブログ | コメント(0) 2016.02.05(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.