タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ご報告

皆さん

こんにちは。
更新が遅くなり大変申し訳ございません。
何の音沙汰もなく心配されていた方々もいらっしゃると思いますが、安心してください。
全国大会後、オフ期間を経て密かに新チームは始動しておりました。
ご報告することがたくさんありますので、長くなりますが最後までめげずに読んでください

まずは今シーズンのメンバーをご紹介します。
〈スタッフ〉
部長    平野さん
監督    中山さん
AC     ユエさん・タオさん
トレーナー ショウ

〈選手〉
♯5  打越 裕梨(トワ)
♯6  栗原 美咲(クル)
♯8  遠藤 たみ(タミ)
♯12  阿部 真衣(ミラ)
♯13  関根 彩乃(キコ)*NEW
♯14  橋本 美華(ミカ)*NEW
♯17  富永 藍  (ミナ)*バイス
♯18  渡辺 瑠衣(リン)*CAP

CAPは3年目のリンさん(#18渡辺)、バイスは2年目のアイさん(#17富永)となり
若いチームを小さな2人がグイグイ引っ張ってくれています。
また、昨シーズンお世話になったトレーナーのサトさんに代わり
ショウがトレーナーとしてサポートしてくれることになりました。

今シーズンより加入した新人の紹介や新キャプテンの挨拶等は
また別途更新していきますので、お楽しみに。

そして、新たに加わったメンバーもいれば、昨シーズンをもって引退した選手もいます。
昨シーズンは6名の方々が引退されました。

10年もの長い間みんなに元気を与え続け、
チームを支えてくださったシンさん。

プレー中もプレー以外もたくさん面倒を見てくれた
みんなのお母さんフルさん。

騒がしいチームを時には叱り、時には一緒になって笑って
チームをまとめてくれたサエさん。

プレーだけではなく、逞しい背中で
力強くチームを引っ張ってくれたイブさん。

みんなに年寄り扱いされていたけど
コートで誰よりも走り続けたナミさん。

普段はチャラチャラしているように見えるけど
常にキーマンとして闘っていたリリさん。


6名もの偉大な先輩方が引退されて、抜けた穴は大きく感じています。
それでも、先輩方が安心して見守っていられるような
強いチームになれるよう頑張っていきます!
今までお疲れ様でした。本当にありがとうございました。

ブログ | コメント(0) 2016.06.01(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.