タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チームメイト紹介⑥

どうも富永です!

本日は橋本美華ちゃん(ミカ)を紹介させて頂きます。

彼女は拓大出身で、私が4年生のときの1年生です。
大学のときはシューティングペアで一緒に打ったりしてました。
卒業してからは特に深い絡みもなくやっておりましたが、笑
またこうやって丸紅で一緒にバスケットを出来るのは運命ですかね。。。
違いますかね。

彼女の見た目から紹介しますと、
顔可愛いですね。美人です。(ハーフです)
肌はとても白いです。(うらやましいです)
おでこは卵みたいに丸いです。(つるつるです)
メロン2つ持ってます。(ます)
ちなみに意外と声低いです。(GAPです)

めろん

性格は、明るくて人懐っこいっていうのが私の印象です。

バスケは、一言で言うと「独特」です。
彼女のバスケットのリズムってなんだか不思議なんです、いい意味で!
ステップとかときどき笑っちゃうけど、良い。
パスも上手です。
シュート無回転です。
(大学の時ずっと思ってたんやけど、シューティングの時さ、パス無回転だから微妙に変化するの、
 ボールが。魔球かっ。まぁまぁ慣れるまで時間かかったよ。笑)

メロン2つ持ってます。
めろんが2

早く一緒にやろうね^^

あと何紹介したらいい?!もう良いよね?笑
そんなミカちゃんを是非会場まで応援しに来てください。
よろしくお願いします!

トミナガアイでした。ありがとうございました。

♯17 富永藍
ブログ | コメント(0) 2016.08.15(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.