タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

○○の夏休み

『ゆりの夏休み』(♯5打越)

1.2年目でお泊り会をしました!



『みらちゃんの夏休み』(♯12阿部)
まいちゃん
まいちゃん②
2016年、夏の思い出を振り返りたいと思います。
まずプール、海水浴、BBQ、花火・・・・どれも行っていません。
ちなみに蚊にも刺されていません・
アースノーマットも、つけてません・
スイカも食べてません。桃は食べました。
夏らしいことと・・・
強いて言うなら部屋にゴザを敷いたことくらいですかね?
う~ん、めずらしい。。。
去年は海水浴にもいって「うわ~焼けたね~」って職場の人にも
言われちゃってたんですけど・・・今年は行ってない。。。
でもでも言われましたよ?「黒くなったね~」って。。。
ちがうんです。海、行ってないんですけど。
(笑)
そうですね、きっとバイクに乗ってるからだろうね。はい
とか言いつつも、夏っぽいことする代わりに
アクティブには遊んでいました^^

まずは
りんちゃんとタイ旅行へ行ったこと!!!
あの引きこもりなキャプテンりんちゃんが
なんとなんと旅行へ行きタイ!!とのこと。w
わたしたち、同期3年目の仲ですが・・・
まさかりんちゃんが私の企画に便乗するとは
思ってもいませんでした(笑)
(なんたって、りんちゃん本当に引きこもりだから)
今までアジアでは韓国、台湾、シンガポールへは
行ったことはあるんだけどタイは行ったことがなくて・・・
初めての土地!!!未知世界への冒険!!!!
と題して、行ってきました~^^☆☆
バンコクを中心に、アユタヤで遺跡をみたり
ニューハーフショーをみたり水上マーケットを体験したり
日本では体験できないようなことばかりで☆
ほんとーーに濃厚な旅行になりました^^

国内編では
あいちゃんと六本木のジブリ展覧会へ行ったのが印象に残ってまっす♪
ジブリで育ったと言っても過言ではない私。
展覧会の開催日が公表されてからずーーーーっとこの日を
あいちゃんと共に待っていたのです!!!!
個人的には千と千尋、紅の豚、魔女の宅急便がすきだな~
あーでももののけも風立ちぬもすきだな~
展覧会の内容はやはり期待を裏切らないジブリ様。。。
館内は写真撮影禁止でして、、
写真はありませんが、ジブリの奥深さがぎっしりと
つまっていた空間でした~^^
何年経っても世界中の人から愛される映画たち。
深い!!!深すぎる!!!!!!
とまぁ、話し出したら止まらなくなりそうなので
話すのやめます。笑
そんなこんなで今年の夏は夏っぽくなく遊んでいましたとさ~!!!(^▽^)



『キコの夏休み』(♯13関根)
きこ
今年の夏休みは、、国体予選で山梨に行きました!
花火やBBQ、海といった夏らしいことはできず、
夏休みも結局バスケをしてました(。。)

千葉の国体選手として出場しましたが、
高校の先輩・後輩、また初めてプレイする方もいて、
沢山の方とバスケットができたことがとても楽しかったです!!
練習は嫌いですが(笑)、バスケットを通じて沢山の方と関われることが
自分は好きなんだな~と、改めて感じました(^^)

そして山梨は、空気も水も山中湖も!
とーってもきれいでした!
信玄餅も信玄餅アイスもほうとうも美味しかった~~
皆さん機会があれば是非山梨へ(^0^)



『みかの夏休み~遊びつくした夏休み~』(♯14橋本)
みかちゃん1
社会人1年目の夏休みは学生時代に比べ、たくさん遊んだ夏休みになりました。
長岡花火・ディズニー・南伊豆旅行・富士急などなど…
その中でも、丸紅のBBQ前夜祭が特に楽しかったです。BBQは雨により中止になってしましましたが、
練習が終わってからコストコにたみさん、とわさん、しゅうさん、あやのと私5人で向かい、たくさん食べて
たくさん騒いで、たくさん買って…コストコはいいですね。食べる事が好きなので、夢の国のようでした。笑
その後とわさんの家に泊めさせてもらい、24時間テレビを見て泣き、みんなで並んで寝ました。
腹筋が筋肉痛になるんじゃないかというくらいずっと笑っていたので、楽しい一日になりました。

本当に優しく面白い先輩たち、意地悪多めだけど笑顔がかわいい同期
「丸紅のバスケット部でよかってな~。」と思います。
来年の夏休みも全力で遊べるよう、仕事と部活頑張りたいと思います!



『あいの夏休み』(♯17富永)
ふっぴー
今年の夏休みは去年に比べ、随分とアクティブでした。
実家に帰って漫画を読み漁るのではなく、恐竜博物館に行ったり、石川の山中温泉に泊まったり、
陶芸体験したり、釣りに行ったり、、、
私の実家は福井なんですが、恐竜博物館があるということで異常なほど恐竜推しなんです。
駅も壁に恐竜のトリックアートが描かれていたり、動く恐竜のモニュメントがあったり、
恐竜に侵食されつつあります。。。
みんな福井良いとこだよ~遊びに来て~笑
私の実家は福井だよ~富山じゃないよ~福井だよ~(タミがいつも間違えるんです笑)

さっきも言いましたが釣りに行きました!!しかも船で!!
友達が船の免許を取ったと連絡がきて。笑 めっちゃかっこよいですよね。
※酔い止め必須
成果はというと、、、、、ふれないでください。笑
(でも、楽しかったです!!!※酔い止め必須)
悔しくて、そのまま茅ヶ崎に行き堤防で陸っぱり。
小さいですが何匹か釣れて唐揚げにして食べました。
堤防にいたおじちゃんから(おそらく地元の方)タコの釣り方を教えてもらったので
次はタコ釣りに行きたいと思います!!
まとまりないですが、こんな感じの夏休みでした。
みんな引きこもりの私を連れ出してくれてアリガトウ。



『りんの夏休み~私とまいちゃんの夏休み~』(♯18渡辺)
りんちゃん
タイ旅行!!ぞうさん!!

ブログ | コメント(0) 2016.09.07(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.