タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2017年始動

明けましておめでとうございます。
本年も丸紅ピンクウォリアーズを宜しくお願いします。

さて、年末年始で少しのお休みを経て
それぞれ仕事が始まり、1月5日に新年初練習をしました。
正月太りの人がいたり、いなかったり、、、笑

折角ですので、選手に「新年の抱負」を出して貰いました。
個性ある抱負をご覧ください。


**********

もう少し大人っぽくなる!毒を吐く回数を減らす。
♯5 トワ

**********

みなさま、明けましてあめでとうございます。
2016年は怪我をしてしまったこともありコートにいる時間が短かったので
2017年はたくさん走り回りたいと思います!!!!!
【怪我なく!悔いなく!!日々成長!!!】
アクティブな1年にしたいです\(^o^)/
今年も宜しくお願い致します。
♯6 クル

**********

思い出をたくさん作る。
♯8 タミ

**********

【食べた分だけしっかり動く】
美味しいものを食べるためにもしっかり走る!
しっかり走るためにも美味しく食べる!
量は昨年と変わらず現状維持。
今年はバスケのスキルと共に質を高め
美味しいものとたくさん出会いたいと思います。
              あべまいより
♯12 ミラ

**********

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

わたしの新年の抱負は3つあります☆

ひとつめは、「料理をがんばる」です。
昨年のゴールデンウィーク後から、自炊の頻度が大幅に減少しました。
というより、ほぼしてません。(笑)
最近お気に入りの食器が集まりつつあるので、それに伴い料理の方も頑張って
女子力あげていきたいとおもいます(ハート)

ふたつめは、「姿勢をよくすること」です。
いつも猫背な上、最近は特に寒いのでさらに丸くなっています。
かっこいい女性になるため、そして肩関節の脱臼予防のためにも、
今年は本気で取り組みます。
姿勢が悪くなっていたらビシバシ注意してください。

みっつめは、「いじる&無駄絡み」です。
これは親睦を深める為の大切なツールだと私は思っています。
三月には新しい仲間も増えます。
チームメイトとは今でも十分仲良くさせて頂いておりますが(気のせい?笑)、
新入生も含めもっと仲良くなる為にもこの目標を心がけたいと思います。
皆様、ご対応の程よろしくお願いします(^^)にやり

以上、こんな私ですが、今年も宜しくお願い致します!
♯13 キコ

**********

復帰!!
バスケットを楽しむ!
できる事を全力でやってチームに貢献!
♯14 ミカ

**********

【節約】
♯17 アイ

**********

若かりし頃のBodyを取り戻す。
3年目になり、仕事もバスケもだいぶ慣れましたね~
そこで、学生時代に比べかなり緩んでしまった体型を
時間をかけて戻して行けたらいいなーと思ってます☆
♯18 リン

**********


いろんな抱負がありますね。
選手の今後に期待しましょう。

ブログ | コメント(0) 2017.01.06(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.