タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


新年あけましておめでとうございます!!!

2017ver.
丸紅ピンクウォリアーズ☆
張り切って
ブログ更新していきたいと思います!

まいちゃんこと、みらです!
年末年始の大都会・岡山への帰省も終わり
無事に東京へ戻ってこられました~^^

大都会・岡山では、友達とサファリパークへ行ったり
瀬戸大橋を見に行ったりと山と海(瀬戸内海)、
両方を堪能してきました♪

みなさん、
おすすめですよ~おかやま~~♪♪

ちなみに、私の実家付近では
野性のイノシシが畑を荒らすという事件が
勃発しているみたいですw(汗)

退治してくれる方、絶賛募集中です★★★


岡山PRはこのあたりにしておいて、、

1/7に
2017ver.のピンクちゃんsが始動致しました。^^

集合場所は
なななんと!
たかしでもたけしでもない、

たかおさーーーーーーん\(^O^)/
ヒューヒューーーーーーー♪

1483769110494.jpg

そう。
わたしたち、今流行の(いや遅いか)
山ガールになってきました~♪♪

年明け早々、
暴飲暴食による、たるんだ身体・・いやいや
心身ともに清め、新たな心意気を掲げるために!

みんなで心をひとつに!!!!
てっぺん
目指して!!!!!
登って!!!!
キマシターーーーーーーーーー!!!!!!
うぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!

(笑)

スミマセン、ちょっと熱くナリマシタ。。

1483769092745.jpg

1483760227880.jpg

山頂では、
綺麗な富士山が
私たちをお迎えしてくれたりと!
なんだか
今年の私たちを象徴してるような
素晴らしい展望でした!!!!^^うまい!

そしてそして
みんなで食べた
お蕎麦は(うどん、カレー、おでん)
とってもとっても
美味しかったです~~☆

登りも下りも
アスリートの私たちにとっては
ちょろいもんでしたね~~!!
(翌日、筋肉痛になったってことは内緒★)

年末年始の過ごし方や
新年の抱負などなど・・
おしゃべりしてたらあっという間に
時間は過ぎていきました^^

こうやって
いつもと違う目的を
チームみんなでやるってのもいいものですね
(しみじみ&ほっこり)

今回、思いつきの企画でしたが
想像以上に楽しく、素敵な
イベントになったので
密かに
また来年も出来たらいいなーって思ってま~す^^


さて、次のブログは
もうすぐ新人じゃなく先輩になってしまう
みかちゃんにブログ書いてもらおうかな~♪

意外とお姉さん気質のある(ギャップ萌え)
みかちゃん、宜しくねーーーー!!!!

♯12 ミラ
ブログ | コメント(0) 2017.01.17(Tue)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.