タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうございます!
2017年もよろしくお願い致します!

さて、ご指名入りました橋本美華です!
意外とお姉さん気質とありましたが、わたくし三姉妹の長女でございます。
ちゃんとお姉ちゃんやっています(^_-)-☆笑

私の年末年始は、小学生ぶりに鎌倉に観光に行きました!
自分が大きくなってしまったのか、大仏が小さくなった??と
不思議な気持ちになりました!笑
「どんだけでかくなったんだ」って話ですよね
10cmです(゜゜) これだけで変わってしまうんですかね~
純粋な子供だったんでしょうね...
と、まあいいリフレッシュになりました!

IMG_0122.jpg

先日OBOG会兼壮行会がありました。
なかなかOBOGの方にお会いする機会がないので、
貴重な時間を過ごすことができました。
この度は、ありがとうございました!

今回初めて四川料理を食べました!
みんな口紅をぬったの?!っていうくらい唇、唇回りが真っ赤になっていて
とても面白かったです(*^。^*)

そして先輩方からたくさんの応援をいただき、より一層全国大会にむけて
頑張ろうと思いました。
良いご報告ができるよう、一致団結して大会に臨みたいと思います。
引き続き応援よろしくお願い致します。

そして次は…ツン多めのツンデレしゅうさんお願いします♡♡

♯14 みか
ブログ | コメント(1) 2017.01.24(Tue)

コメント

今年も応援してます!
焦らず頑張ってください。

2017.02.14(Tue) 20:40 | URL | ふぁん[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.