タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


ご紹介ありましたが、私ツンツン多めじゃないいです。
ツンデれは認めますが。。。(笑)
そんなしゅうが担当しますー
最後まで目を通していただけると嬉しいです!

みなさんあけましておめでとうございます。
2017年が明けて早くも1ヶ月が経過しますね
お正月はいかがお過ごしだったでしょうか。。

私のお正月は家族DAYでした\(^o^)/
大晦日は紅白をみて~ジャニーズカウントダウンで年越しをし~
朝方4時半に家を出発して初詣に行き~親戚集まりわちゃわちゃ。
2日3日は早起きして『箱根駅伝』をみてました♪
社会人になりお年玉が毎年減っていく。。。悲しい現実www
ですが、おいしいものたらふく食べれたので気分はhappyーー!!
こんなかんじで私のお正月はゆったりとした幸せな時間でした★

そんなことはさておき、この間1/22(日)に私の大好きな同期「ゆり・たみ」と
渋谷のとある飲み屋さんに行ってきました(^_-)-☆
そこは食糧持ち込みで時間無制限と素敵なところなんです!!!!
試合帰りに渋谷のデパ地下に行き食糧集め。。。
3人ともお腹空いていたせいかテンションがおかしなことにwwww
デパ地下がとてもきらきら輝いていました(笑)
全種類1品ずつ買い占めたい!!あーこれおいしそう!あーこれ食べたい!と
あーでもないこーでもないといいながらプラプラ~~し、
好きなものをそれぞれ購入し大満足!!
かと思いきやデパ地下をでたあとお店に行く途中にコンビニにより
またも大量に食べたいものをカゴにいれ購入ーーー♪www
どんだけ?この量食べれるか??ってくらい(笑)
お店にはお洒落な手作りご飯を持参しているかわいらしく女子会している人たちの隣で
おじさんみたいなかわいらしくないご飯をテーブルいっぱいに広げガッツク私たち
(笑)(笑)
この差ですよねーwww 
(なんの差かは言わなくてもわかりますよね。。。?(笑))

たわいもないくだらない話で爆笑し、恋愛の話で盛り上がり、熱い話をしたりと
とっても楽しかったです\(^o^)/
結局勢いで買った食べ物の残飯処理はいつも通りたみが(笑)(笑)
たみ、いつもごめんね。ありがとうwww
なんだかんだで4時間くらいのながーい滞在でしたーー!

この人たち居心地いいんです
温かみのある人たちなんです
ふざけるの大好きすぎて時に空気読めないときあるけど。。。(笑)
そんなところも全部が大好きです

(いきなりの愛の告白。。。ごめんなさい(゜o゜)w)

どうでもいい話をだらだらとすみません。
最近の私にとってのメインイベントだったので。。(笑)

2月の全国大会まで1か月きりましたーー
時間が過ぎるのがあっという間すぎてびっくりです(゜゜)
しっかり準備して万全な状態で臨みます!!!!!!!
みなさま応援宜しくお願い致します。

次は好みとかなにかと怖いくらい同じな牛さん(ゆり)です
お願いね~♪

♯6 クル
ブログ | コメント(0) 2017.01.27(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.