タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


ゆりです。
とっても挨拶が遅れてしまいましたが・・
皆さん今年もピンクウォリアーズを宜しくお願い致します!

しゅちゃんからもあったように、私たち好みが似すぎているんです!!
たくさんありすぎてすぐに出てこないですが、、この間びっくりしたのは
小学生のときサンタさんにもらったプレゼントがまったく同じだったこと!!!!!
お邪魔女ドレミの魔法ステッキです!あのカラフルなまぁるい玉が入ってるやつ!!笑
すごくないですかーー?!(ちなみに、たみは漢字ドリルもらったそうですww)
他にも思い出したら今度どこかで書きます^^★^^笑

そしてそして、
今日からもう2月です!早い!!
来週末には今シーズンの集大成となる全国大会が始まります。
あっという間でした。
あっという間すぎてさみしいくらいです。
なかなか結果が出せず悔しい思いもしましたが・・・
きっと最後は笑顔で終われるハズ!!
私このチームが大好きなんです、ほんとに。泣けるくらい。
仲が良くてみんながチームのことを想っててあったかい素敵なチームです。
うまくいかないこともたくさんあるけど、どのチームもそれは同じな訳で、
いろんなモヤモヤを笑い飛ばせる8人だから1年間やってこれました!!

(書きすぎると熱くなるからここら辺で落ち着きます笑)

最後、笑って終われるよう精一杯頑張りますので応援の程、宜しくお願い致します!

次はもうひとりの同期、たみに回します!
すっごい面白い記事しか書けない人なのでお楽しみに!
たみよろ~★

♯5 トワ
ブログ | コメント(0) 2017.02.01(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.