タイトル画像
« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆様

お疲れ様です。

2/12に試合結果ページにて全国大会の結果を更新しましたが、こちらにも載せさせて頂きます!


====================
第49回全日本実業団バスケットボール選手権大会

2月10日 vs山形銀行

丸紅 57 - 86 山形銀行

20-21
 11-20
 13-30
 13-15

********************
2月11日 vs紀陽銀行

丸紅 51 - 78 紀陽銀行

 12-23
 10-11
 16-24
 13-23

********************
2月13日 vs今治オレンジブロッサム

丸紅 74 - 73 今治オレンジブロッサム

 13-19
 11-19
 23-24
 27-11
====================


山形銀行、紀陽銀行に負け、リーグ戦を突破することができませんでした。
今年1年掲げてきた目標が達成できず悔しいです。

しかし、今シーズン最後のゲームで皆が一丸となって戦い
残り2.5秒でトワ(打越)がシュートを決めて勝つことができ、本当に嬉しかったです。


最後に勝つことができたのはもちろん、今シーズン、こうしてみんなでバスケットに
打ち込めたのは、OB・OGの方々のおかげです。
いつも応援して下さって、支えてくださって本当にありがとうございました。

また、人数が少ない中いつも気遣ってくださったスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

このメンバーでの活動は終わりとなりますが、今年得たこと、学んだことを次のシーズンにつなげて
さらにパワーアップしていきたいと思います!!

本当にたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました。

ブログ | コメント(0) 2017.02.23(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.