タイトル画像
« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2017年度 CAP&バイスより挨拶

皆さんこんにちは。お久しぶりです。
りんです。

今シーズンも引き続き、キャプテンを務めさせて頂くこととなりました。
昨シーズンは思う様な結果にならず、最後の試合では勝利したものの
少しモヤモヤが残るような終わり方だったと私は思ってました。
だからこそ、また私がキャプテンになっても良いのか…と考えたりもしましたが
自分一人でまとめるのではなく、チーム全員で協力して良いチームを作っていけたらいいなと思います。

メンバーの入れ替わりははぼありません。笑
今年は9人になります。
新人紹介はおいおいして行きたいと思います。

怪我などで誰かが欠ける事無く、今シーズンはより多くの勝てる様
チーム一丸となって頑張って行きたいと思います。

新シーズンも、丸紅Pink Warriorsの応援をどうぞよろしくお願い致します。

CAP#18 りん

***************

新年度より
バイスを務めさせていただくことになりました
全世界の未来と奇跡を持った(持ってない)
ミラこと阿部真衣です。

今年で4年目となり
いつまでも甘ちゃんではダメだな~
しっかりしないとなーっと密かな思いを抱いています。

キャプテンであるリンについて行くだけではなく
サポートを行いつつも
私なりにチームを引っ張って、いや
みんなを引きづりまわすくらいの気迫で(笑)
今年度、やっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致 します。

自己紹介としては
岡山県出身なんじゃけど~
最近はよーけ岡山弁が出るんよな~

ちなみに、
うちの桃が日本、いや世界で一番おいしいと
思っとるけん!!!!

以上です!
(岡山弁喋りたいだけ)

まだまだまだ
喋りたいことはたくさんありますが
長くなりそうなのでこのあたりでやめておきます☆

今年度の丸紅も、
明るく元気に!感謝の気持ちを忘れずに戦います!
応援よろしくお願い致します^^

バイス#12 阿部真衣(ミラ)
ブログ | コメント(0) 2017.04.07(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.