タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

GW


どうもこんにちは!
HP管理担当のおたみを
今年度からサポートさせていただくことになりました
#12 みらです☆

人とのお喋りが大好きなのでチームのことやら
身近なことやら、いろんなことが発信できたらいいなーと
思っています^^♪


新年度が始まり
社会人、最初のイベントである

ゴーーーーーールデンウィーーーーーク★


ありました。

まるべに子たちのスケジュールとしては、
5/3練習
5/4合宿 練習ゲーム VSメディセ オ
5/5合宿 練習ゲーム VS三井住友銀行
5/5    練習ゲーム VSプレステージ(秋田)
という感じ。

練習では同じチーム内で攻防に分かれますが
試合となると一緒のチーム!(そりゃそうだ)

練習でやってることが試合でできたり、
練習してないのに息が合い
Nice Playが出たりと!

ハードではありましたが、とっても
充実した内容となりました。

また、昨シーズンより少しだけ人数が増え、
ベンチで仲間のPlayを応援すると同時に
見て学ぶことも増えました^^

週に4日と顔を合わせている私た ちですが、
GWは特別!!

3日連続(しかも合宿付き)で
共に時間を過ごしました~~~

バスケ漬けではありますが、
やはりコートから出ればTHE フリータイム!!笑

夜はみんなで
UNO(カードゲーム)をしたり
王様ゲームで大盛り上がり!!!!(笑)

個人的には
UNOで負けた キャプテンりんちゃんの
罰ゲームがツボ♪

また、
新人りなとトレーナーのトトも
しっかり私の考えた罰ゲームを
こなしてくれました~(笑)

どうもありがとう~(笑)

王様ゲームでは、
たみの王様具合が炸裂☆

さすがっす。。。

内容は、、、ちょっとここでは
公表できそうにないので
個人的に聞いてみてください。(笑)

とりあえず
みかちゃんのオンパレードでしたww

こんなに笑い疲れたのいつぶりだろ~
ってくらい笑いました。
(今でも思い出し笑いしちゃう~)

そんなこんなで
チーム仲の距離がぐっと縮まった
とってもとっても実りのあるGW合宿でした~\^^/

以上、
GW合宿報告でした~♪

#12 みら

ブログ | コメント(0) 2017.05.08(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.