タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チームメイト紹介①


こんにちは、たみです。

今回より毎年恒例の企画「チームメイト紹介」ということで
リレー形式にチームメイトを紹介していきます。

記念すべき一人目はわたくし遠藤たみが
我らがキャプテンりんちゃん(渡辺瑠依)を紹介致します。

身長はだいたい160センチ、
体重は最重要機密事項、
驚きなのが足のサイズ!!
23センチだとか、22センチだとか・・・
まさに「赤ちゃん」!!!!
(ここだけの話、いつもミルクの香りを漂わせているので
 本当に赤ちゃんなんじゃないか疑っています。)

そんなりんちゃんとは会社も一緒なので
入社当初から「仕事終わり飲み行きましょ~」と誘っていますが、
一度も首を縦に振ってくれません。
単純に嫌われているだけかと思いきや、
なんと、なんと、うちのCAPは引きこもりなんです。
いつもハムスターのジジ?と自宅でひまわりの種を食べています。
(ここだけの話、りんちゃんの前世はハムスターなんです。)
2年も誘って断られ続けていますが、3年目となる今年は何としても
夜の街を引きずりまわしたいと思います。

ちょっとまともな話をしますと、バスケでは忍者のように素早いです。
この前の練習試合では残り5秒で相手からスティールしてボールを奪い、
そこから一人でレイアップまでもっていってました。
しかもちゃんと決めてきちゃうからさすがCAP!
(ここだけの話、動きが速すぎてりんちゃんの残像が見えることがあります。)
また、個性豊かなチームをちゃっかりまとめてくれて、
お陰でみんなのびのびと過ごすことができています。
ありがとうCAP!

その他にも紹介したいことがたくさんありますが
あまりにも長くなってしまいそうなので、3つだけピックアップします。

まず、嫌いな食べ物が多いところ!
中でも印象的なのが野菜で、嫌いすぎて「草」って呼んでいます。
食べ物として認められていないんですね。

次に、綺麗好きなところ!
休日はもっぱら愛車のタントをピカピカに洗車していますし、
会社のデスクも毎日掃除しているので、生粋の綺麗好きですね。
見習いたいです。

最後に、実はアウトドア?な一面!
引きこもりと紹介しましたが、長期オフがあれば旅行に行って
羽を伸ばしています。(当ブログにも載っています)
普段は引きこもりのインドアですが、突然とアウトドアになることもあるんです。

つらつらと書いてきましたが、こんなのはりんちゃんのほんの一部でしかありません。
また、謎多き人物なので、同じチーム、同じ会社でも知らない一面がまだまだありそうです。
そんなりんちゃんが気になる方は、今月末から始まるリーグ戦を観に来てください。
漏れなくりんちゃんの忍者のようなバスケをお見せできます。

では、では、後ろ髪を引かれる思いではありますが、そろそろりんちゃんの紹介を終わります。
次はりんちゃんが他のチームメイトを紹介してくれますので、ご期待ください。

♯8 たみ

ブログ | コメント(0) 2017.05.10(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.