タイトル画像
« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チームメイト紹介②


みなさん、こんにちは。
たみからご紹介がありました赤ちゃんCAPことリンです。

私は彼女の事が大好きです。
決して嫌いなんてことはありません。
ただ引きこもりなだけです。
これからもめげすに、根気強く誘って下さい。お願いします。笑

ちなみにハムスターの名前は『ぴぴ(PIPI)』です。
たみちゃん、しっかりと覚えておくように!!


そんなわたくしが紹介しますのは…

まずは彼女と言えば~
で思いつくことを並べてみました。

可愛い
お顔がホントに可愛い♡
背が高い
スタイルが良い
手足が長い
ピンクのユニフォームが似合う
ヘアースタイルはいつでもモジャモジャ
すぐに Wow!!Wow!! って言いたがる
いつでも、どこでも眠る
美味しそうにたくさん食べる
千葉県出身
おじいちゃんと仲良し

う~ん、これくらいですかね?

さて誰でしょう。。。
褒めすぎましたかね??
うちのチームにこんな子は居るのかでしょうか??笑

正解は #13キコ(関根綾乃)でした☆

きこ①

皆さんの印象とは違いましたか??
そんな私が可愛いとゴリ押しのきこちゃんを
是非!!是非!!一目でも見るために!!
リーグ戦は会場に足を運んで頂ければと思います。

2年目になり
更にチームに貢献してくれることは間違いないです!!
なんせ173㎝ですが、5番ポジションを任されていますので…
攻守に渡って、チームの為に身体を張ってくれています!!
自分より大きい選手からリバウンドを取ったり
鮮やかなドライブ・シュートで得点を量産してくれることでしょう!!

キコはとっても器用なプレイヤーだと思います。
出来ないことは無いんじゃないか?!というくらい
一人で何でもこなしてしまう、すごく頼もしい選手です!!
頼りすぎて、迷惑を掛け過ぎないように気を付けようと思います!!

私もキコみたいに
スラっと背の高い人になりたかったです。

キコのことをたくさん紹介したいのですが、、、
私のコミュニケーション能力が低いがために
まだまだ知らないことがたくさんあります。
紹介の内容が薄くてごめんなさい。笑

最近は私のことをりんちゃんと呼んでくれることも結構あります。
ちょっと仲良くなれてきたかな??
内心嬉しいのは、ここだけの話にしておきましょう。

きこ②

なんだか食べてる写真ばっかりですね。笑
でもこんなに嬉しそうに食べてるの可愛いですよね~
うん、かわいい。


さて、ここまでキコを紹介してきました〜
来週は誰を紹介してくれるのでしょうか。
次の更新をお楽しみにして下さい。

#18 りん

ブログ | コメント(0) 2017.05.17(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.