タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チームメイト紹介④


どうもこんにちは。
新年度が始まり2ヶ月、
2017年はあっという間に半分が経過しようとしています。

クールビューティーきこりんにご紹介いただいた
あべまいことみらです。我らがきこ様に
よいしょどころじゃなく、どっこいしょされちゃいまして
とっても気分るんるんで今日が迎えられております☆

気温も熱気も上昇中、
夏に向けてみらの気持ちはぐんぐん
高まっております。はい!
皆々様、しっかり水分を補給!お忘れなく~~♪

さて、本日記載させていただく
丸紅ピンクウォリアーズの知られざる
成長記録(ブ ログ)では

選手紹介ということで、、、

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるる~~~
(ドラムロール)

ジャン!!!!!

DSC_0013~02

DSC_0014~01

今シーズン、New Face!
生粋の3P(スリーポイント←)シューター!!
【おちぁあああああああい りぃっぃぃぃぃなぁぁあああ】

ご紹介させてもらいたいと思います☆

私が知っている
おちあいりなちゃん情報~

名前はおちあいりな。
年は23歳。丸紅1年目。
見た目はとってもとっても大人っぽい落ち着いた雰囲気を
お持ちでして、
お目目もくりくり。長ーいロングヘアが素敵です。
顔のどっかにほくろがあったように思うけど
どこかは忘れちゃったので
知りたい人はりなの顔を見といてください。

第一印象は大学の時に試合をしたことがあるんだけど
「クールな顔して3Pバシバシ決めちゃう綺麗な子だな~」
です。(照)
実際のところはと言いますと、、、笑

うん。クールではない、な。w

とっても純粋で素直な印象がありまして!
みんなから可愛がられるお茶目なりなちゃんです。
(ちょっと褒めすぎ?!)

まさか、大学時代に試合してたりなと同じチームで
バスケするなんて思ってもなかったなー^^

そんなりなりなは最近、仕事にバスケにと
新たな社会人生活にだいぶ慣れてきたご様子です。
(この前、練習前に疲労に犯され発狂してたけどw)

最近知った情報としては
彼女はとっても、
ディズニーが好きみたいです!

先日、練習後に夢の国へ行ってきて
チームにお土産を買ってきてくれました~^^アリガトウ

試合の時のタオルもディズニーでしたし
ここだけの話、(※絶対秘密ね)
理想のデートはディ ズニーって言ってたし!
きっと彼女のディズニー愛はほんものだと思います!

ふと、
チームみんなでディズニーとか楽しいだろうな~と
妄想してしまう、みらです。

1495946363243.jpg

りなりなのバスケットは皆様ご存じの通り、3Pシュートが
ぼんぼんぼん入る~
さらに彼女は身体の使い方、というかボディバランスが
とっても良くって密かにリスペクトしてます!
ディフェンスとかよく見てるしステップも軽やかなんだよな~。

意外と身長もあるという・・・ギャップ萌えってやつですね、はい。

いつも優しく声かけてくれる
りなとのバスケはほんとーに!
TA!NO!SHI!E(いー)!☆☆☆のです!!

りなの今後の活躍が楽しみです^^

とまぁ、このまま話し続ければ
明日 の朝になりそうなので今回はこのあたりで
お開きとさせていただきます。(^ω^)

りなは誰を紹介するのかな?( ̄ー ̄)
お楽しみに~\(^-^)/

♯12 ミラ

ブログ | コメント(0) 2017.05.31(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.