タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チームメイト紹介⑤


こんにちは(*^_^*)
まいさんから紹介を預かりました、新人のりなです。

とってもとっても高い評価に
べた褒めしてくれてありがとうございます。(照)

そしてよく見てらっしゃる!!!!
タオルは基本的にディズニーです(*^。^*)
(タオル以外にもディズニー多め。笑)
そんなところまでみてくれてるなんて、、、涙
ありがとうございます(^O^)

まいさんが紹介してくれたように
スリーポイントがをたくさん決めれるように
新人らしく頑張ります!!!



それでは、ここで私が紹介するチームメイトは、、、

やっぱりこの方と言えば、、、
私はこの言葉しかおもいつきません。。。

【幸せたっぷり??愛情たっぷり???】

幸せに満ちあふれてます。
以上って感じです。笑笑
本当にこれ以外言うことはないです。
って私は思ってます(*^。^*)
羨ましい限りですね。。。
幸せのおすそ分けがほしいです。

ほかには、、、
優しくて
常に話しかけてくれて
天然で
おっちょこちょいで
少し運動神経悪いような
シュートを打ったり。。。笑
(けどしっかり決めます)
とっても頑張り屋さん
(上からですいません)
とっても頼りになる存在で
丸紅のおねえちゃん

っていうのが私の印象ですかね(*^^)

こんな感じでみなさんわかりましたか?

正解は、、、

【とみなが あいさん】

皆さん当たってましたか?

あいさんはイモリ?を飼ってます。笑
SNSでみたときはびっくりしました。笑

あいさんはなんでみんなから
【ふっぴー】って呼ばれてるんですか?
いつも疑問に思ってます!!笑

なんかまとまりのないチーム紹介に
なってしまいましたが

あいさんの幸せをもらいに
あいさんの頑張ってる姿を見に
ぜひぜひ会場へ足を運んでください。

きっとおねえちゃんは叶えてくれるはずです(*^_^*)

次はあいさんです☆
誰を紹介さてくれるのでしょう♪(ワクワク)

#15 りな

ブログ | コメント(0) 2017.06.07(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.