タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チームメイト紹介⑥

皆さんこんにちは。

ピュアで可愛い新人リナからご紹介頂きました腹黒最年長の富永です。
りなから質問がありました、私が「ふっぴー」と呼ばれる理由をお答えします!
私の名前は漢字で「藍」と書きます。
ある日チームメイトが「藍(あい)」っていう字「蓋(ふた)」に似てない?
と言い出したのがきっかけで、最初は「ふたちゃん」とか「おいっふた!」
なんて呼ばれていましたが、ふたって可愛くないよね。という気遣い(?)があり、
最終的に「ふっぴー」と呼ばれるようになりました。

試合中の真剣な場面でも普通に呼ばれます。
あと、今年の交流試合で選手紹介があったとき   「17番 ふっぴー」 ・・・・・・・

とてもとてもざわつきました。
今年で27歳のふっぴー(結構イタイ?)
動きがダサくても、一生懸命頑張ります。


さて、私が紹介しますのは、同じガードポジションのしゅうちゃん、栗原美咲ちゃんです。
紹介の仕方を色々考えた結果、、、、、

「くりはらみさきをしょうかいします」で栗原美咲を紹介します~

く、くちびるがやわらかい
  (私が知ってる唇の中で一番柔らかいです。みなさんもお試しあれ)
り、料理嫌いなくせに料理できる。(こないだ帰り道お喋りしていて、
  「私、料理しくれる人と結婚したいなぁ」なんて言ってたので
  料理できるじゃん!!って言ったら料理嫌いなんだよね~と。
  好きこそ物の上手なれという言葉がありますが、嫌いなのに上手って、、、
  なんていうか、すごいな。ずるいな。)
は、鼻が小さくて可愛い
  (いつもしゅうちゃんの鼻と交換してって言ってます。こちらもずるい。)
ら、らおらおらおらおらおらおらお、、、おらおらしてます。
み、耳も小さい。
さ、最近センターもやります
  (これは本当にすごい笑、めっちゃ良いパスくれるし、
   センターに押され負け全然しないんです。)
き、急に優しい(GAPずるい)
を、おらおらしてます(試合を見ればわかります。)
し、シュートがきらい(本人証言。逆に得意技は「目で相手を殺す」です。)
よ、酔うとキス魔(唇柔らかいから許す)
う、う○ちがすぐ出る。つまり快便。(すばらしい)
か、唐揚げが大好き
  (しゅうちゃんのお母さんの唐揚げは絶品です。また食べたいな。)
い、いじりまくり(主に私を)
し、ショートが似合う
  (入社当初は髪が長かったんです。しゅうちゃんは絶対ショートじゃなきゃやだ!笑)
ま、マッチョ。(特に腕。オラオラするときに使います)
す、好き。(これにつきる)

しゅちゃん紹介

しゅうちゃんの生態とバスケが入り混じっていますが、なかなか良い感じに紹介できたかなと思います。
次しゅうちゃん紹介よろしくね~。


今週は〔19:00~vsメディセオ @朝霞〕です。
一次リーグ最後の試合、大好きな仲間と勝ちにいきたいと思います。

どうぞ応援宜しくお願いします!!!

#17 アイ

ブログ | コメント(0) 2017.06.14(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.