タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チームメイト紹介⑦


みなさん、こんにちは。
我がチーム最年長(ふっぴー)より、ご紹介いただきました。#6 しゅうです!

本人はすっごく頑張って紹介してれたみたいですが。。。。
結構適当な印象が悪く聞こえるのは私だけでしょうか?(笑)

ま、愛情がたっぷりなことは間違いないだろうと思いますので、
今回は許します!!www(ふっぴーあざす!)

そんなこんなで試合中はよくオラつき、
普段はGAPであふれる(人からの紹介を勝手によくまとめる)
私(しゅう)が、次に紹介するのは今年2・年・目の橋本 美華(みか)ちゃんです。

ディスリ多めに紹介していこうと思いますので、
みなさん最後までお付き合いください(笑)


みかちゃん、みかちゃん、みかちゃん。。。。。。。。

んんんんんんーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・

【とにかく全てがおっっっきい!!!!!!!】 これに尽きる。www
縦も横も(はっきりでごめんw)足もその他もろもろ。
(その他は知ってる人は知っていますw)

【コート内での貫禄はチームNO.1!!!!】
(さっきも言いましたが、2年目です)
もうチームに10年くらいプレーしてた??っていうくらい安心感と安定感!
去年は怪我で私と一緒にリハビリをしてまして、今年からやっとコートにもどって
きました!(ぱちぱち)
遅くなったけど、復帰おめでと\(^o^)/

【不思議。謎が多い】
みかちゃんが同じ職場の我らがCAPりんちゃんと私の同期のたみのことを
『さん・ちゃん』ではなく
な・ぜ・か・・・『しゃん』と呼ぶ。wwww
(本人はかわいいと思ってるのかは知りません。でもこちら側はネタでしかありませんwww)

雨の日にアウトドアの冬用のごっつい長靴をはいてる。
(雨の日には最強のアイテム!!でもおっきいからかハリポタのハグリットみたいww)

物を大切にするのか、よく靴下に穴が開いている。
(まだはけるといつもいってる。みなさん誕生日にはぜひ靴下をww)

靴下の種類が左右違っていても、平気。

【コーラが大好き】
最近は控えているのかな?とにかくコーラが大好きみたいです!!

【時よりみせるお姉さん気質】
面倒見◎!よく後輩の面倒をみてくれてます。
そしてわたしたちもたまーにお世話になってます!(^_-)-☆
優しいお姉さんって感じです♪
実際に姉妹3人で一緒に暮らしてて、毎日おかあさんしてるみたいです★

【きれいな外人顔】
マレーシアのハーフなんです!すっごく外人顔できれいなんですよねーーーー
(羨ましい。。。。)

【一途】
とにかく一途でかわいいです。彼氏さんが羨ましいー。
(くっそーーーーー)
最近はSNSにらぶらぶな写真が投稿されたり、いろんな話をきいて、
幸せ分けてもらってます♪(にやにや・げらげら)
これからもお幸せにーーーー\(^o^)/

【チームのムードメーカー♪♪】
さんざんディスりましたけど。。。。これが言いたかった!ww
みんなにいじられるけど、全て笑いに変えてくれる!チームの必需品です!!!
試合中も全く飛んでないターンシュートをはじめ、珍プレーでみんなを笑かせ、
かとおもいきや、かっこいいプレーやここぞというプレーで流れを引き寄せる!
先週で一次リーグが終わりましたが、何度みかちゃんのプレーに
みんなが助けられたか。。。。
二次リーグも頼むよ!!!!!


こんな感じです。

まとめると。。。。
どこもかしこも大きい、謎だらけ、アネゴ、チームの必需品。です(笑)

わたし、よーーーーく練習着の色かぶるんですよねーーーー
(実は仲良しだったりして?いやいやありえないな(笑))

いつもいじってごめんね。(愛情表現だよ。たぶんw)
これからもよろしくねーー(゜o゜)

以上


さて、今週から二次リーグ!!!!気合い入れなおして頑張りましょう\(^o^)/
引き続き応援宜しくお願いします!!!

#6 栗原 美咲 (しゅう)

ブログ | コメント(0) 2017.06.21(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.