タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チームメイト紹介⑧

こんにちは。

ツンデレしゅうさんにご紹介いただきました、とにかくでかいハグリットみか(#14)です。

紹介が面白すぎて、口元隠しながらニヤニヤみてましたww
とことんディスったかと思いきや、お褒めの言葉もあり、飴と鞭の使い方が絶妙(*^^)v笑
好きな人ほどツンツンしちゃうってやつですね♡照


さて今回紹介するのは、新人の上村彩音、コートネーム「ロース」です。
なぜロースかというと、お肉がすきだからです!
(そのまんまww)

拓殖大学出身で、あいさんと私の後輩になります。
数年一緒のチームで過ごしてきて、ロースのイメージといえば………

「よく食べる!!!!!!!」
大食い大会に出れるんじゃないかというレベル!!!
びっくり(ひいちゃう)するくらいたべます!
見てるだけでお腹いっぱいになります。
美味しそうに食べるんでなんだかこっちも満足~~笑
食べっぷりを見たい方は、ぜひご飯に誘ってあげてください!!
喜びます!

ロース食事

「細い!!!!!!!」
みればわかると思いますが、とにかく細い。
細い、細すぎる。 しかも顔も小さい!
必要最低限の体ってかんじですね。笑
(色々と、、、笑)
たくさん食べるのに細いって、羨ましいですよね~~。
神様、ずるい・・・
半分もらってほしい、、、

「カラオケ大好き!!!!!」
休みの日に一人カラオケに行くくらい、カラオケを愛してます。
すーーーぐに歌うし、踊るし、エアーマイクを持って顎をつきだして歌います。
歌がうまいから、何も言えないんですけどね……\(゜ロ\)(/ロ゜)/
悔しいww

「手がいちいちうざい!!!!」
そのまま。手がいちいち本当にうざい!!!!!w
何しててもジェスチャーがすごい。
手を折りたいと何度思ったことやら。。。w

「身体能力が高い!!!!!」
とにかく高く飛びます。連続ジャンプしても高さ変わりません。
たくさん走れます。理解不能
ロースのリバウンドの強さ、ゴール下の粘り強さ、積極的な一対一…
何度もチームを救いました。
今後とも彼女の活躍に期待していてください★

ロースユニフォーム


とま~色々とロースのことを考えていたら、私と真逆すぎて紹介しながら
なんだか悲しくなってしまいました(>_<)笑
でも、なんだかんだ可愛い後輩ですね。
これからも可愛がりたいと思います。色々と、、、(-∀―)ニヤ

次、ロースちゃん紹介宜しく(^_-)-☆

♯14 みか
ブログ | コメント(0) 2017.06.28(Wed)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.