タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


8月に入り、
厳しい暑さが続いております。

どうもこんにちは。
ブロガーまいこと#12 みらです☆←

先月、ながいながい
リーグ戦が無事?に終わりました~

春からバスケバスケバスケと
怒涛の日々でしたが、
ここで一段落。^^

リーグが終わり
ピンクウォリアーズ達に
ほんの少しだけ、おふ、
いや、
自主トレ期間が訪れました♪

私たち、メンバーはほぼ毎日のように!
顔を合わしていますが、

おふ、
いや自主トレ期間の過ごし方は
人それぞれです。!

ちなみに、、

わたしは 、

もちろん、筋トレ、走り込み、シューティングと
マイニチシテマシタ。(夢の中で)

聞く話によると~

キャンプをしたり、
釣りをしたり、
バスケの試合を観に行ったり
チームメイトで旅行へ行ったり、など!

みなさん、

それぞれ
楽しんでいたご様子でした~^^

写真を少しもらったので
ちょびっとだけ載せさせてもらいます♪


1501818019102.jpg

1501818000823.jpg

1501817990853.jpg

1501816420610.jpg

1501816399077.jpg


いいですね~

夏はまだまだ続きますよ~!


9月には全国大会もあります!
しっかり気持ちリフレッシュさせて
いい状態で臨みたいと思います!^^

以上、

ピンクウォリアーズの
お、自主トレ 期間報告でした~

※もちろんみんなトレーニングしてます

♯12 ミラ

ブログ | コメント(0) 2017.08.04(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.