タイトル画像
« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

オフ満喫☆

ブログ書くのは初めてのラメですこんばんは
表題の通り、今日は楽しい1日でした

●朝8:30品川集合で品川プリンスホテルのランチバイキング
→メンバーは仲間のカオ、サン、アミと
の話しで盛り上がりましたが、1番はサンの食べっプリが素敵でした

●カオとゲーセン&映画(花より男子ファイナル)

内容の濃かったのはランチバイキングと言いたいとこですが、久々に行ったゲ-セ
ンで初体験をしました

クレーンゲーム、皆サン一度はやったことがあると思いますが積み上げられたお菓子を崩した事が
ありますか??
私は今日初めて崩れる瞬間を見ました

崩れるまでの過程…

◎カオ・ラメ挑戦を始める
→1000円くらいお金を使うが崩れる気配なし

◎カオ、店員サンと交渉
カオ『結構やっても取れないんですけど…』
店員『カバーを開けると崩れてしまうんで…』

◎カオ・ラメ、納得して再挑戦(2人共負けず嫌い)

◎カオ・ラメ、インチキ始める
→店員にバレないように機械にプレッシャーをかける(軽く??揺らす)

その時…

◎機械に『機械を揺らさないで下さい』と機械に怒られる(笑)

◎インチキ無しで再々挑戦
→2000円くらい使っても崩れない

◎再び店員と交渉
カオ『ずっとやっても取れないんですけど…』
店員→しぶしぶカバーを開け、お菓子の山を崩し私達へ

◎カオ・ラメ、ガッツポーズ(笑)
私達と言うよりカオの粘り勝ちですかね
ゲーセンでも改めてカオの凄さを実感しました。
私は終始カオの行動に笑ってばっかでした
丸紅の皆明日お菓子持ってくね

お菓子


話しは変わりますが…
明日から練習が再開されます。JICに向けてチーム一丸となり頑張りますので今後
とも応援宜しくお願いしますm(._.)m

ラメ
ブログ | コメント(4) 2008.08.02(Sat)

コメント

インチキi-239らめさん、かおさんi-237
さすがっi-88i-201
ゲ-センで欲しい物があったトキは誘います 笑 
是非一緒にi-246i-246i-246

2008.08.04(Mon) 09:05 | URL | キョウ[ 編集]


お菓子ありがとうございますあたしチョコがいい

二人の姿想像つくし、めっちゃ笑ったし

ジンもゲーセン大好きよね

2008.08.04(Mon) 19:54 | URL | あい[ 編集]


きょうチャン、私は小心やけ欲しい物がある時はカオ連れてったがい~ばぃ


あいチャン、今度一緒行こうや

2008.08.04(Mon) 22:57 | URL | ラメ[ 編集]


お菓子あざーす。
それにしてもカオつえ~!汗 反抗できませんな・・・。ちゃんとメール返すようにします。。

そして、定員に同情にします。

2008.08.05(Tue) 21:18 | URL | Jr.[ 編集]


コメントの投稿


copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.