タイトル画像
« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2008年度 たくさんの応援本当にありがとうございました!!

今回の全国大会をもって、今シーズン全試合を終了致しました

たくさんの温かいご声援、本当にありがとうございました
今期一年を通し、なかなか良い結果を残すことができませんでした
今回の全国でも予選敗退と悔しい結果で終わりました…
しかし、最後の最後にチームが一つとなり、チームとして気持ちのいいゲームができました
コートにいる人、ベンチにいる人、そしてスタッフと全員ががむしゃらになって戦いました

最高のチームで最高のゲームが出来たと自信をもって報告できます

これが丸紅ピンクウォリアーズなんだと、この熱さを忘れていたんだと心の底から感じました


また私事ではありますが、1年間キャプテンという大役を任せて下さったスタッフの皆様、たくさんの貴重な経験をさせてくださり本当にありがとうございました

こんな未熟な頼りのない私についてきてくれた仲間たち、支えてくれた仲間たち、本当にありがとう


このメンバーでもう試合をすることはありません
とても寂しいです
しかし今日までやってきたこと、丸紅のバスケットを続けていくことでOB OGの方々への感謝の気持ちを込めた恩返しになることだと思っています
残ったメンバーで今年以上のチームを作っていきましょう

後援会の皆様、いつも応援してくださる皆様、OG OBの皆様、練習相手になってくれる皆様、本当に本当にありがとうございました

来期も引き続き温かいご声援…どうぞよろしくお願い致します。

あい
ブログ | コメント(0) 2009.02.12(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.