タイトル画像
« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

引退選手・スタッフより

#9 駒村 純子(ジュン)

こんにちは。昨シーズンをもちまして引退しましたジュンです。
丸紅バスケットボール部では2003年から6年間お世話になりました。
この6年間、仕事とバスケの両立で悩むこともあり、辛い時期もありましたが、
素晴らしい仲間や、熱く応援してくれる応援団の皆様、
そして支えてくれる家族がいたからこそ、
ここまでプレーができたと思っています。
丸紅バスケットボール部でプレーできたことが私にとって大きな誇りであり、
とても貴重な経験になりました。
6年間、本当にありがとうございました。
最後に、丸紅ピンクウォーリアーズはこれからもっともっと成長して強くなります!!
今後とも熱い応援をどうぞ宜しくお願い致します!



#12 関口 愛(メグ)

こんにちは。昨シーズンで引退をしましたメグです。
2003年に丸紅バスケットボール部に入部して6年間お世話になりました。
6年間というのは長いようで本当にあっという間に過ぎてしまいました。
丸紅ピンクウォーリアーズでバスケをすることが出来て、
私にとってとても大きな財産になり、
とてもいい経験をすることが出来たと思います。
丸紅でバスケットが出来て本当に良かった!!と心から思えます。
またその間、素晴らしい出会いをすることが出来ました。
いつも身近にいて一緒に喜んだり・楽しんだり、悩んだり、
悔しがったりした大事なチームの仲間達!!
仕事が忙しいのに練習にきて、熱心に指導してくれた4人の熱血監督たち!
あたたかく、時に厳しく応援してくださった応援団方々!
助っ人に来てくれたみなさん!(感謝×②です)
怪我をした時に熱心に治療をしてくれた先生!
トレーニングを教えてくれたトレーナーさん!!
いつも応援してくれた会社の上司や先輩方、同期のみんな!!
そして、静かに見守ってくれた家族やいつも応援してくれた友人!!
本当に沢山の方々にあたたかく支えられてバスケットができて私はとても幸せでした。
この出会いは一生の宝物です。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本っ当に有難うござました。
今後とも丸紅ピンクウォーリアーズの応援を宜しくお願い致します!!



#13 渡邉 舞美(チャウ)

桃色戦士として戦いつづけた4年間、正直プレーの面では全くうまくいかなくて、
つらい事の方が多かったような気がします。
しかし、そんな事も小さな事に感じさせてしまうような素晴らしいチームメイトやスタッフ、
応援して下さる方々に恵まれた事が救いでした。
苦しくて逃げ出したくなったときもありましたが、同じ環境で頑張る仲間の姿を見れば、
頑張る元気が湧いてきました。
なかなか勝てなくて苦しいときも、応援し続けて下さる方々がいたから
「もっと頑張らなきゃ!」と前向きになることができました。
悩みながらもここまで続けられたのは、自分の力ではなく、
支えて下さった皆さまのおかげです。 本当にありがとうございました。
素晴らしい方々とめぐり会わせてくれて、
たくさんのチカラを与えてくれた丸紅バスケ部!!!!
このチームを最後に引退できることを、誇りに思います。



#6 宮本早紀(ヒロ)

2月の全国大会を最後に引退をさせていただきましたヒロです。
3年間という短い間ではありましたが、この3年間でたくさんの人と出会い、
刺激を受け、元気をもらい今まで頑張ってくることが出来ました。
スタッフ、選手、後援会の方々、OBの方々、応援に来て下さった皆さま…
ほんとに多くの方々に支えられ、最高の環境でバスケをやらせていただいたことに
心から感謝しています。
今後は地元の日立笠戸というチームでバスケを続けていきます。
また全国大会の会場でみなさんにお会い出来るかと思いますので、
その日を楽しみにまた頑張っていきます!!
どんな時もみんなで声をかけあって励まし合う、そんな仲間が大好きでした。
この3年間、かけがえのない仲間が出来たことが何よりの財産です。
これからもずっと丸紅を応援してます!!
今まで本当にありがとうございました!!



#5 杉原恵(ラメ)

私事ですが、今期を持ちまして引退させて頂く事になりました。
3年前・・・
社会人になって右も左も分からない不安な状況の中、
丸紅というチームに出会い、皆が優しく迎え入れてくれました。
とても嬉しかったのを思い出します。
私自身、怪我などで思うようにバスケが出来なくて辛い時期も多くありましたが、
応援してくれる方々や仲間がいつも気にかけ支えてくれたお陰で
3年間やってこれました。
こんなに素晴らしいチーム・仲間に出会えたことは私にとっての宝物です。
色んな人に支えられて今があることをとても感謝しています。
引退させて頂きましたが、これからも大好きな丸紅を応援したいと思います。
応援して下さった皆様、3年間本当に有難うございました。



トレーナー 林 千愛(ユイ)

短い間でしたが、いつも温かく受け入れていただきありがとうございました☆
これから島で働きますが、私にたくさん会いに来てください☆
なにか困ったら連絡ください♪ 試合の日が晴れならば応援出没の可能性が高いです!
今より黒くなると思いますが眼鏡をピカピカにしていくので見つけてくださいm(_ _)m
ホントに温か過ぎるチームから離れて行くのは足のすくむ思いですが、
門出と背中を押して頂けたので海ぐらいは越えられそうです。
本当に感謝のきもちで一杯で…
眼鏡にワイパー付けないと前が見えなくなってしまいそうです。
出会えた方々にとびっきりの感謝のきもちを込めて… 『頑張りましょう!!』



上段左からジュン、メグ、チャウ
下段左からラメ、ヒロ
ジュン メグ1 チャウ
ラメ1 ヒロ1 

ブログ | コメント(0) 2009.03.26(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.