タイトル画像
« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

皆さま、こんにちは。
ご無沙汰しております。


先日11/26に関東選手権大会の6位決定戦を行いました。
結果は三井住友海上に95-46で勝利し、全国大会への出場が決まりました!!
今シーズンここまで思う様な結果が出ず、もどかしく思うこともたくさんあります。
シーズン最後の全国大会では、良い結果を残せる様…
試合までの2カ月をチーム全員で最高の状態に持って行けるように
精一杯、頑張って行きたいと思います。

皆さま、これからも丸紅Pink Warriorsの応援をよろしくお願い致します。


#18 りん

①

写真②
ブログ | コメント(1) 2016.11.28(Mon)

JICへの意気込み



丸紅らしく元気に!8人みんなでバスケットを楽しみます!
応援宜しくお願い致します!!
♯5 打越裕梨

**********

いよいよ、夏のJICがスタートします。
膝の怪我から約半年が経った今、ようやくコートに戻ることができました。
この半年の間にたくさんの方々に支えられ助けてもらい、
私自身、本当に恵まれた環境にいるなと再確認することができました。
コートに戻ることができた今、本当に幸せでまたみんなとバスケットができることが
本当に本当にうれしく毎日が楽しいです!!
今までご迷惑をたくさんかけてしまった分プレーで恩返しができればと思っています。
まだまだ完全復帰!!!にまではいきませんが
できることを全力で最高のプレーをしたいです。
チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします!!
お時間ある方はぜひ会場へ。。。お待ちしております\(^o^)/
♯6 栗原美咲

**********

応援お願いします!
♯8 遠藤たみ

**********

3年目にして初出場となる夏のJIC!
緊張~~~♪するけど
みんながいるから大丈夫な気がします^^
しっかり走って少しでもチームに
貢献できるように頑張りたいです^^!
チームの為に!
いつも支えてくれるみんなの為に!
応援してくださってる方々への感謝の気持ちを
コートで表現できるといいなと思っています!
♯12 阿部真衣

**********

リーグ戦で負傷していたメンバーが徐々に戻ってきました!
まずは、戻ってきたメンバーも含め、このチームで試合ができることを
楽しみながらプレイをしたいと思っています。
そして、一試合でも多く試合ができるよう、
自分にできることを精一杯がんばります。
♯13 関根彩乃

**********

まだ試合に出ることはできませんが、アップまで参加可能なので試合にいい形で入れるよう、
アップから盛り上げていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
♯14 橋本美華

**********

リーグ戦では途中離脱でみんなに迷惑かけた分、JICではチームに貢献できるようにがんばります。
初戦の相手は滋賀銀行です。昨シーズン、冬のJICで負けて悔しい思いをしているのでリベンジしたいと思います!!!
応援よろしくお願い致します。
♯17 富永藍

**********

JICには3年ぶりの出場です。
ここからまた連続出場が続くようしていきたいです!!
走ります!声出します!ディフェンス頑張ります!
応援よろしくお願い致します。
♯18 渡辺瑠衣

ブログ | コメント(0) 2016.09.07(Wed)

○○の夏休み

『ゆりの夏休み』(♯5打越)

1.2年目でお泊り会をしました!



『みらちゃんの夏休み』(♯12阿部)
まいちゃん
まいちゃん②
2016年、夏の思い出を振り返りたいと思います。
まずプール、海水浴、BBQ、花火・・・・どれも行っていません。
ちなみに蚊にも刺されていません・
アースノーマットも、つけてません・
スイカも食べてません。桃は食べました。
夏らしいことと・・・
強いて言うなら部屋にゴザを敷いたことくらいですかね?
う~ん、めずらしい。。。
去年は海水浴にもいって「うわ~焼けたね~」って職場の人にも
言われちゃってたんですけど・・・今年は行ってない。。。
でもでも言われましたよ?「黒くなったね~」って。。。
ちがうんです。海、行ってないんですけど。
(笑)
そうですね、きっとバイクに乗ってるからだろうね。はい
とか言いつつも、夏っぽいことする代わりに
アクティブには遊んでいました^^

まずは
りんちゃんとタイ旅行へ行ったこと!!!
あの引きこもりなキャプテンりんちゃんが
なんとなんと旅行へ行きタイ!!とのこと。w
わたしたち、同期3年目の仲ですが・・・
まさかりんちゃんが私の企画に便乗するとは
思ってもいませんでした(笑)
(なんたって、りんちゃん本当に引きこもりだから)
今までアジアでは韓国、台湾、シンガポールへは
行ったことはあるんだけどタイは行ったことがなくて・・・
初めての土地!!!未知世界への冒険!!!!
と題して、行ってきました~^^☆☆
バンコクを中心に、アユタヤで遺跡をみたり
ニューハーフショーをみたり水上マーケットを体験したり
日本では体験できないようなことばかりで☆
ほんとーーに濃厚な旅行になりました^^

国内編では
あいちゃんと六本木のジブリ展覧会へ行ったのが印象に残ってまっす♪
ジブリで育ったと言っても過言ではない私。
展覧会の開催日が公表されてからずーーーーっとこの日を
あいちゃんと共に待っていたのです!!!!
個人的には千と千尋、紅の豚、魔女の宅急便がすきだな~
あーでももののけも風立ちぬもすきだな~
展覧会の内容はやはり期待を裏切らないジブリ様。。。
館内は写真撮影禁止でして、、
写真はありませんが、ジブリの奥深さがぎっしりと
つまっていた空間でした~^^
何年経っても世界中の人から愛される映画たち。
深い!!!深すぎる!!!!!!
とまぁ、話し出したら止まらなくなりそうなので
話すのやめます。笑
そんなこんなで今年の夏は夏っぽくなく遊んでいましたとさ~!!!(^▽^)



『キコの夏休み』(♯13関根)
きこ
今年の夏休みは、、国体予選で山梨に行きました!
花火やBBQ、海といった夏らしいことはできず、
夏休みも結局バスケをしてました(。。)

千葉の国体選手として出場しましたが、
高校の先輩・後輩、また初めてプレイする方もいて、
沢山の方とバスケットができたことがとても楽しかったです!!
練習は嫌いですが(笑)、バスケットを通じて沢山の方と関われることが
自分は好きなんだな~と、改めて感じました(^^)

そして山梨は、空気も水も山中湖も!
とーってもきれいでした!
信玄餅も信玄餅アイスもほうとうも美味しかった~~
皆さん機会があれば是非山梨へ(^0^)



『みかの夏休み~遊びつくした夏休み~』(♯14橋本)
みかちゃん1
社会人1年目の夏休みは学生時代に比べ、たくさん遊んだ夏休みになりました。
長岡花火・ディズニー・南伊豆旅行・富士急などなど…
その中でも、丸紅のBBQ前夜祭が特に楽しかったです。BBQは雨により中止になってしましましたが、
練習が終わってからコストコにたみさん、とわさん、しゅうさん、あやのと私5人で向かい、たくさん食べて
たくさん騒いで、たくさん買って…コストコはいいですね。食べる事が好きなので、夢の国のようでした。笑
その後とわさんの家に泊めさせてもらい、24時間テレビを見て泣き、みんなで並んで寝ました。
腹筋が筋肉痛になるんじゃないかというくらいずっと笑っていたので、楽しい一日になりました。

本当に優しく面白い先輩たち、意地悪多めだけど笑顔がかわいい同期
「丸紅のバスケット部でよかってな~。」と思います。
来年の夏休みも全力で遊べるよう、仕事と部活頑張りたいと思います!



『あいの夏休み』(♯17富永)
ふっぴー
今年の夏休みは去年に比べ、随分とアクティブでした。
実家に帰って漫画を読み漁るのではなく、恐竜博物館に行ったり、石川の山中温泉に泊まったり、
陶芸体験したり、釣りに行ったり、、、
私の実家は福井なんですが、恐竜博物館があるということで異常なほど恐竜推しなんです。
駅も壁に恐竜のトリックアートが描かれていたり、動く恐竜のモニュメントがあったり、
恐竜に侵食されつつあります。。。
みんな福井良いとこだよ~遊びに来て~笑
私の実家は福井だよ~富山じゃないよ~福井だよ~(タミがいつも間違えるんです笑)

さっきも言いましたが釣りに行きました!!しかも船で!!
友達が船の免許を取ったと連絡がきて。笑 めっちゃかっこよいですよね。
※酔い止め必須
成果はというと、、、、、ふれないでください。笑
(でも、楽しかったです!!!※酔い止め必須)
悔しくて、そのまま茅ヶ崎に行き堤防で陸っぱり。
小さいですが何匹か釣れて唐揚げにして食べました。
堤防にいたおじちゃんから(おそらく地元の方)タコの釣り方を教えてもらったので
次はタコ釣りに行きたいと思います!!
まとまりないですが、こんな感じの夏休みでした。
みんな引きこもりの私を連れ出してくれてアリガトウ。



『りんの夏休み~私とまいちゃんの夏休み~』(♯18渡辺)
りんちゃん
タイ旅行!!ぞうさん!!

ブログ | コメント(0) 2016.09.07(Wed)

8月も終わり、JICまで残り僅かとなってきました。
怪我人も少しずつチーム練習に合流し、戦力が整い始めております。
JICでは♯6栗原の復帰戦となりますので、ファンの方はお見逃しなく。
会場はエスフォルタアリーナですので、是非会場までお越しください。

さて、今回は夏休み明けということで、選手たちの夏休みについて聞いてみました。
一言で済ませる人や、長々と語ってくれる人
様々な紹介がありますので、ご一読ください、

また、目前に迫っていますJICについても
それぞれの意気込みを載せていますので、こちらもお楽しみに!
ブログ | コメント(0) 2016.09.07(Wed)

チームメイト紹介⑧

こんにちは。
リンです。
ミカから紹介がありました様に、今年度CAPを務めさせて頂いています。
毎日皆に助けてもらってばかりのポンコツCAPです。

先週に引き続き、またまた台風の影響が出そうな1週間の始まりですね。
暑さはこれから少しつづ和らいでいきますでしょうか??

昨日(28日)は、チーム全員でBBQの予定でしたが、
台風の影響もありシュラスコを食べに行ってきました~
その様子は、また誰かが紹介してくれることでしょう。


さて、私が紹介しますのは、
桃の国、岡山から来た阿部真衣こと【ミラ】です。

今回のリーグ戦では得点王に、アシスト王と大活躍をしてくれました!!
彼女にボールが渡れば、私達の休憩が始まります。笑
その間にサクッとシュートを決めてくれる、ホントに頼れる選手です。
今後も彼女の活躍から目が離せません!!
JICでもミラの暴れっぷりにご期待下さい!!

①


バスケットボールをしている姿がとても格好良い彼女ですが
普段はと言いますと…

人を笑わせるのが好きなのかな?
面白いことを言ったり、不思議なダンスを披露してくれます。
お陰で、私はいつも笑ってます!!


3年目の私たちはお互いに唯一の同期ですが
どんな存在かと言うと…

バスケをする時はいつも一緒にいますが、
それ以外ではとてもアクティブな彼女なので
引きこもりの私が一緒に出掛けるなんてことはほぼありません。笑

しかし練習で2日1回は会うのに、毎日のように連絡を取る仲です。
練習前にはいつも駅まで迎えに来てくれます。
とても男前なんです。笑

②


そしてミラの考えていることは大体分かります…

お腹が空いている時は、少しそっとしてあげて下さい。
美味しいものを食べれば、すぐに元気な姿に戻るので☆

特に夏場はハイタッチを求めないであげて下さい。
手汗を気にしているみたいなので・・・。

つまらなさそうな顔をしていたら
洋楽でも流してあげて下さい。
ノリノリで歌いだしてくれると思います。

あとは写真が大好きです。
カメラを向ければ、とびきり可愛い笑顔を向けてくれるはずです。笑

③


そんな私達も先日ついに旅行に行きました~
ゾウさんに乗ったり、トラと写真を撮ったり
仏像と同じポーズをしてみたり
おかまショーを見たり
とても充実をしたリフレッシュ旅行でした。

④


まいちゃんのことが大好きすぎて、延々書けちゃいそうですね。。。。

さてさてリーグ戦が終わったと思えば
もう8月も終わってしまいますね。

そろそろ5人で試合をすることは無くなりますかね??笑

まずは目前に迫っているJIC !!
チーム全員でしっかりと結果を残して行きたいと思います。
初戦の滋賀銀行!!
近年、対戦することが多いですね。
リベンジということで絶対に勝ちたいと思います!!

今年度は東京!八王子開催!!
皆さま、ぜひぜひ応援に駆けつけて頂ければ幸いです。
今後とも私達 丸紅PinkWarrierosの応援どうぞよろしくお願い致します。


#18 リン
ブログ | コメント(0) 2016.08.29(Mon)

チームメイト紹介⑦

みなさんこんにちは!

あいさんから紹介がありました、メロンお化けの橋本美華です。
(そこまでは言ってませんが…笑)
私が紹介させて頂くのは、CAPの渡辺瑠依(りん)さんです!!

りんさんとは会社が同じで、すれ違うたびちょくちょく遊んでいます。
遊んでくれるので好きです。笑
そんな好きな先輩と何回か一緒に食事をしましたが、もーびっくり!!!!!
野菜、生のお魚(刺身)が一切食べれないんです!キャベツなどを見て
「葉っぱ」と言っていたときは笑いました。笑
基本は麺類、お肉とかなりの偏食。そりゃ~可愛いサイズのCAPですね(*^_^*)

りんさんはとにかく小さい!笑
足(23cm)も手も爪も身長も…笑
色々とでかい私にとって、本当に羨ましいです(>_<)
その中で一番好きなのが小指です。小さい?短い?日常生活大丈夫なのかと心配になるほど
小さくてかわいいです。
ずっと触っていたくなります!是非見てみてください♡♡

さて、そんな小さくて可愛いキャプテンですがバスケになったら人が変わります。
スイッチが入ります。
入社前、スイッチの入ったりんさんしか見たことがなかったので第一印象は「怖い」でした。笑
練習熱心で真面目に一生懸命取り組んでいて、その背中をみて私も頑張ろうと思えます!
まだ私が怪我をしていてプレーをともにしたことがないですが、早くコート上で鋭いドライブ、
きれいに入る3P、ベタベタでつかれたくないDFをみたいです!

スイッチOFFはのほほ~んとしていて独特の世界
スイッチONはあつあつのバスケットマン!
とても尊敬している先輩です。

これからもたくさん遊んでくださいね♡

以上でりんさんのご紹介を終わります。
Nextりんさんお願いします!

#14 橋本美華
ブログ | コメント(1) 2016.08.24(Wed)

チームメイト紹介⑥

どうも富永です!

本日は橋本美華ちゃん(ミカ)を紹介させて頂きます。

彼女は拓大出身で、私が4年生のときの1年生です。
大学のときはシューティングペアで一緒に打ったりしてました。
卒業してからは特に深い絡みもなくやっておりましたが、笑
またこうやって丸紅で一緒にバスケットを出来るのは運命ですかね。。。
違いますかね。

彼女の見た目から紹介しますと、
顔可愛いですね。美人です。(ハーフです)
肌はとても白いです。(うらやましいです)
おでこは卵みたいに丸いです。(つるつるです)
メロン2つ持ってます。(ます)
ちなみに意外と声低いです。(GAPです)

めろん

性格は、明るくて人懐っこいっていうのが私の印象です。

バスケは、一言で言うと「独特」です。
彼女のバスケットのリズムってなんだか不思議なんです、いい意味で!
ステップとかときどき笑っちゃうけど、良い。
パスも上手です。
シュート無回転です。
(大学の時ずっと思ってたんやけど、シューティングの時さ、パス無回転だから微妙に変化するの、
 ボールが。魔球かっ。まぁまぁ慣れるまで時間かかったよ。笑)

メロン2つ持ってます。
めろんが2

早く一緒にやろうね^^

あと何紹介したらいい?!もう良いよね?笑
そんなミカちゃんを是非会場まで応援しに来てください。
よろしくお願いします!

トミナガアイでした。ありがとうございました。

♯17 富永藍
ブログ | コメント(0) 2016.08.15(Mon)

チームメイト紹介⑤

皆様初めまして。
しゅうさんからご紹介していただいた通り、顔がかわいい関根彩乃です。
(いつも褒めないしゅうさんにあれだけ褒められてかなりニヤけた&調子に乗っ
ていますが、どうか今だけお許し下さい。)

また、リーグ戦、入替戦と沢山のご声援を頂き、誠にありがとうございました。
JICに向けて怪我人も徐々に復帰してきており、チームメイト全員でバスケッ
トが出来る日が待ち遠しい限りです(*^^*)
今後共、温かいご声援よろしくお願いします!

さて、続いて私がご紹介するのは、
ふっぴーこと【 #17 冨永 藍(アイ)】さんです。

ふっぴーという愛称でチームメイトからとにかく愛されまくっています。そして
リーグ戦も終えたところで、更に先輩との距離を縮めるべく、そろそろ私もふっ
ぴーと呼んでいこうと思います♪笑

アイさんといえば、、
常日頃、色んな人からいじられている印象です。
しゅうさんに追いかけ回されている所をよく見かけます。笑

なんでみんなしていじるのか考えてみたところ、、
いじられたときの反応が可愛いんです。怒ってるんですけどニコニコしちゃって
るし、反応が可愛いから余計みんないじりたくなっちゃうんだと思います。可愛
いってときには辛いですね(´・_・`)笑
でも私は、いじられる=愛されている証拠だと思っているので、これからも温か
く見守っておきたいと思います(^.^)

あとは、パン屋さんになるって言ってたり、ペットのイモリの話を嬉しそうにし
てきたり、、。
普段はほわほわ~ゆるゆる~な感じです。

でも、バスケになると人が変わります。
ここもアイさんの魅力の1つです。

難しい距離からのミドルシュートや気持ちの現れるディフェンス、そしていいと
ころで3Pを決めてくれます。
また、とてもストイックです。無理してないかな~とたまに心配になることもあ
りますが、そのくらいバスケットに熱い方です!!

バスケに対してはとてもストイックで頼りになる存在だけど、普段はほわほわゆ
るゆるな感じだからすごく親しみやすい。
そんなアイさんは私の尊敬する&素敵な先輩の1人です(^_^)!!

そして、私からアイさんに対しての愛情表現(いじり)がまだまだ足りていない
な~と、このブログを書きながら思ったので、これから沢山愛情表現させてもら
います!
アイさん、覚悟しててくださいね~|( ̄3 ̄)|笑


以上で私からの紹介を終わります。
次はアイさん、よろしくお願いします♪

♯13 関根彩乃(キコ)
ブログ | コメント(0) 2016.08.12(Fri)

チームメイト紹介④

皆様こんにちはー

おたみから紹介ありました。。。
女子力も男子力も贅沢に持ってるしゅうです。
今シーズンのリーグは怪我によりコートに立つことはできませんでしたが、
JICからはきっと立てると思うので引き続きチームの応援とともに
ぜひ私の復帰戦を見に来ていただけたらとっても嬉しいです\(^o^)/


さてさて、次に私が紹介するのは。。。。
新人:関根 彩乃 (きこ #13)です。

きこは本当にバスケットが上手なんです。

だってーーーーーー

昭和学院!昭和学院!昭和学院!
早稲田!!早稲田!!早稲田!!

みなさんもご存知の通り、超ーーーーーエリートなんです( 一一)
リーグだったかなんだか忘れましたが、(笑)
<MVP>ですよ、<MVP> 。
かっこよすぎますほんと。

今回のリーグ戦ではきこのプレーにチームは何度も助けられました。
きこ!!ありがとーーーー

そんなきこのバスケットスタイルは、
●きれいで安定していて大事な時にしか入らないシュート力
●不意打ちのナイスパス
●絶妙な合わせ
●仲間思いの素敵なDFE

身体のスタイルもバスケスタイルも完璧です。文句なしです。
早く一緒にプレーしたいなと密かにずっと思ってます(照)

いやーーー、
褒めすぎたので・・・・ちょっとだけいじりますね(笑)

クールにバスケしますが、いいところでシュート決めると必ずドヤ顔する嫌な奴で
す。(きっと自分でもわかってるはず)
ひょろいくせになんだか右肩だけが出てるのか、異常に右肩の癖がひどいで
す。(いわゆる手癖が悪い)
チャームポイントのもじゃ髪は最強の武器。(相手はきっと顔に当たったら痛い)
平気な顔で意地悪する。(バスケ中ですよww)

そんなかんじで恐ろしい一面もあるんです。ww

でも普段のきこは口数があまり多い感じではないっぽいけど、しゃべると面白く笑
顔がかわいい
いつも私の同期であるとわとずっとくだらないことでふざけて遊んでます。(笑)
こだわりがつよく、いまだにお気に入りの柔軟剤が見つからないらしく何種類も試
してるらしいです。(笑)
犬みたいでほっとけない感じです。(笑)
とにかくみんなに愛されてます。本人は感じているかわかりませんが(゜-゜)ww

ざっとこんな感じでしょうか。
まー、まとめるとあまり新人らしさはありませんね(笑)
またそれがいいところでもあるんですけどね(笑)

でもまだ数か月しか一緒じゃないので、きっとまだまだ猫をかぶっているはず!!
これからどんどんきこを知っていこうと思います。

きこ
JICも期待してるよ(^_-)-☆

私の紹介は以上です。
次はきこへバトンタッチ♪

♯6 栗原美咲(シュウ)
ブログ | コメント(0) 2016.08.04(Thu)

チームメイト紹介③

「牛」こと打越より紹介頂きました、遠藤たみです。

7月30日に行われた1部-2部入替戦に無事勝利し、
1部残留と、9月10日より行われるJICへの出場権を獲得致しました。
今年のJICは八王子で開催されますので、是非会場へ足を運んで頂けたら嬉しいです。

さて、チームメイトを紹介する企画ですが
今回私が紹介するのは、「栗原美咲」しゅうちゃんです。

先に言っておきますが、牛が言うような想像を遥かに超える面白い投稿はできませんので
何卒御了承ください。

では早速
しゅうちゃんは私と牛の同期で、いつも二人の面倒を見てくれます。
2年目ですがチーム一面倒見がいいです。

今は、昨シーズン終盤に負った怪我によりリハビリ中ですが
復帰に向けて着々と準備は進んでおります。
スーパーボディで帰ってきますので、皆様ご期待ください。
(ここだけの話、脱いだらすごいですよ)

しゅうちゃんは一言では説明し難いですが
なんと言うか、女子力と男子力のバランスが良いんです。

基本的には女子力が高く
常にいい匂いがして、外出時にはちゃんとハンカチを持ち歩いている感じです。
最初に挙げた面倒見がいいところも女子力に繋がりますね。

かと思えば、ストイックにトレーニングに取り組むところや
オ○ラやゲッ○を平気で出すところには、男子力を感じます。

勝手に黄金比だなーって思う比率は
女子力:男子力=7:3なんですけど、しゅうちゃんは正にそれです。
要するにしゅうちゃんはステキ女子なんですね。

これからも牛共々よろしくお願いします。

次はそんなステキ女子しゅうちゃんが誰かを紹介してくれますので
お楽しみにー!!

♯8 遠藤 たみ
ブログ | コメント(0) 2016.08.01(Mon)

チームメイト紹介②

あべまよりご紹介いただきました
打越 裕梨(トワ)です!

約2ヶ月間にわたり行われましたリーグ戦、温かい応援有難うございました。
最終戦、勝って終われたのも皆様のお陰です。
今年は人数が少なく大変なことも多いですが、改めて周りの方々からの支えを実感しています。
今週末の入替戦も頑張りますので応援宜しくお願い致します。



今回私が紹介するチームメイトはたみ!!!!!
たみはガンガン攻めるタイプではないですが、徹底したDEFや
腕がビョ-ンと伸びるREB、本当に本当に格好良いです。
やる気なさそうな顔して(笑)内に秘めた闘志は誰よりもある選手^^
藍さんからえら呼吸の仕方を教わったらしくいくら動いてもきつくないって言ってました。
きつそうな顔していたらそれはフリなのでだまされないでくださいね。

普段は、、発想が斜めうえすぎていつも驚かされます!!そして誰よりも頭おかしい。笑
たみと話をしていると面白くっていつも笑わせてもらっています!
ろんちゃん(愛犬)を溺愛していてでれでれな可愛い一面もありますよ~♪
(わたしのことうしって呼び始めた犯人です。w)
それと最近、ポケモンGOにはまっているみたいで危険に遭うんじゃないかしゅちゃんと2人で心配してるんです。
たみ、気をつけてね、夜な夜な徘徊したらだめだよ。笑

ぶっ飛んでるけど他人思いで自分の意見しっかり持っているイケメンたみだいすきです^^
これからの更新でも随時たみのおもしろエピソードあったらのせていきまーす!!

次回はたみが想像をはるかに超える面白い投稿をすると思うので楽しみにしていてください!!!
以上、とわでした~★

♯5 打越 裕梨(トワ)
ブログ | コメント(0) 2016.07.27(Wed)

チームメイト紹介①

みなさんこんにちは!!!

出席番号は常に1番だった
あべまい(みら)です。

今回は
メンバー紹介を
トップバッターで
書かせていただきます☆(うぇいうぇい)


紹介する選手は、、、
うしちゃん☆☆☆

間違えた!!!
ゆりちゃん!!!^^

打越ゆりちゃん#5は~

身長183センチ(推測)
基礎体温38度5分(推測)

北海道札幌出身~
どさんこどさんこ♪←(言いたいだけ)

からの
中村学園高校→拓殖大学

ん~
どこも名門ばかり!!

まさに
ブランド牛!!!!!笑

いろんな土地でバスケを経験してきた
旅人ゆりちゃんをひとことで言うと、
BIGベビーちゃん(^▽^)!!w

これは前にりんちゃんが
寝転がってひとりで遊んでる
ゆりのことをこう呼んでて、
んー確かにそうだな~
って思ったから(笑)

大きいのは身長だけじゃなく
心も大きいのが特徴なのです。

友達思いで
ゆりの周りにはいっつも
友達がいる印象があります~♪

バスケのときは人が変わったように
力強いリバウンドと
パワープレーで
みんなを引っ張ってくれるPlayer^^

道産子ならではの?
小さいことは気にしない?

肝っ玉の据わった一面も
見せてくれることもしばしば。

ほんと
頼りになるのです~~♪


最近のみらのお気に入りは
新人きことゆりの
ハウスネタ!!(笑)

キコわんちゃんを
うまく飼いならす飼い主ゆり。

ほんと
見ててほっこりする~~(^^*)

見たことない人は是非、
見せてもらって下さい!!笑

写真はゆりの誕生日のときに
みんなでお祝いしたときの(・▽・)

ケーキ

集合

同期


プライベートでは
一緒にライブにいったり
ご飯にいったり

なんだかんだ一緒にいることが
多いのです~

ゆるーくてきとーな関係な
わたしたち☆

きっと仲良しだと思ってます!私!笑


そんな
でっかいハートをもったうしちゃん、

あ、間違えた
ゆりちゃん。を
今後ともみなさん
お世話してあげてくださいね^^♪♪


以上、うしちゃん紹介でした~

♯12 阿部 真衣(ミラ)
ブログ | コメント(0) 2016.07.22(Fri)

キャプテン・バイスより

遅くなってしまいましたが、新キャプテン・バイスから一言いただきました。

******************************
こんにちは。
今シーズン、バイスを勤めることになりました富永藍(あい)です。

いつも温かいご支援ご声援が本当にありがとうございます。

皆さんも知っての通り、今シーズンは人数も少なく若いチームですが、みんな本当に仲がよく
お互いのためにプレーする。頑張る。という感じで私が言うのもアレですが、とても素敵なチームです。
試合前でも5on5がなかなか出来ないなど辛い部分もありますが、
その分コミュニケーションをたくさんとって日々練習に取り組んでおります。
バイスとしてどこまでできるかわかりませんがCAPのりんと一緒に一生懸命頑張って生きたいと思います!!!!!

時間があるときは是非会場に足をお運び頂けるとうれしいです。
今後とも丸紅ピンクウォリアーズをよろしくお願い致します。

あい
******************************
******************************
こんにちは。

ご挨拶が遅くなりました…
今シーズンのキャプテンを務めさせて頂きます3年目のりんです。

3月末より新チームが始動し、あっという間に2カ月が過ぎました。
私自身4月に怪我から復帰をし、中山さんをはじめチームにも迷惑を掛けてばかりという状況です。
私を知る先輩方は、『リンがキャプテンで大丈夫~??』と思っている方が多いと思います。。。
皆様にご心配頂いてる通り…
毎日皆に助けられながら頑張っています!!笑

また現在はリハビリ中の選手もいる為、元気に動ける選手は6人と少ない状況です。
しかしOGの方々や練習に来てくれる方もいて、試合に向けていい練習が日々出来ています。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

また昨シーズン後半よりユニフォームが新しくなりました。
皆に遅れること半年、、、私もやっと袖を通しました。
ぜひぜひ、新しいユニフォームも見がてら、応援に足を運んで頂ければと思います。

今現在、リーグ戦の結果は
2勝2敗と思う様な結果とはならず悔しさもありますが、引き続き全員で力を合わせて頑張りたいと思います!!

今後とも温かい応援を、どうぞよろしくお願い致します。

♯18 りん
******************************
ブログ | コメント(0) 2016.06.13(Mon)

新人紹介

今シーズンより加入しました新人2名をご紹介致します。


【名前】
関根彩乃(せきねあやの)

【コートネーム】
キコ

【ポジション】


【出身大学】
早稲田大学

【身長】
173

【背番号】
13

【アピールポイント】
モジャモジャヘアー

【わたしってかわいいなぁ~と思う部分】
自分の肩幅を認識できていないがために、電柱や曲がり角などに肩をぶつけてしまうところ

【一言】
メンタル

******************************


【名前】
橋本美華

【コートネーム】
みか

【ポジション】
PF

【出身大学】
拓殖大学

【身長】
171cm

【背番号】
14

【アピールポイント】
元気

【わたしってかわいいなぁ~と思う部分】
お腹のぽにょぽにょお肉

【一言】
感謝の気持ちを忘れず、日々成長していきたいです。
ブログ | コメント(0) 2016.06.10(Fri)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.