タイトル画像
« 2018 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

2017-2018シーズン終了


日頃より丸紅Pink Warriorsを応援・ご支援下さる皆様へ


今シーズンも私達を支えて頂きありがとうございました。
2月12日の滋賀銀行戦を持って2017-18シーズンが終了しました。
今大会では予選リーグ突破を目標にしてきましたが、叶いませんでした。


今シーズンも9人と少ない人数でスタートしました。
途中で怪我のあった選手も居ましたが、最後まで全員で戦うことが出来ました。
皆で居ることが楽しくて、大好きで、
日々仲良くなる、絆が強くなるのが今シーズンのチームでした。


練習では声をもっと出しなさい!!と言われることも少なくありませんでしたが、、、
時間があれば、選手全員で戦術について会話をしたりと
すごくコミュニケーションが取れていたチームだと感じました。
皆がお互いのことを思いやれる、とっても仲のいいチームになりました(^-^)
これはどこのチームにも負けないところで、自慢できるところです。
選手皆が「丸紅で良かった!!この仲間で良かった!!」といつも言ってくれます。


私のキャプテンとしてチームをまとめる、引っ張る能力はまだまだでしたが
「このチームで良かった~」と言われることが、私はいつも嬉しかったです☆
関東選手権では優秀選手賞を貰うことが出来ましたが
まさか自分が貰うなんて思ってもいませんでした。
チーム全員で戦って、チーム全員でもらった賞だと思っています。

今シーズンを思い返しても見ると、辛かったことは全く出てきません。
皆で楽しそうにしている姿ばかり思い浮かびます!!
あとは、全国大会の出場を決めたあの試合です!!


選手の皆!!
今シーズンもありがとう。
キャプテン2年目なのに頼りない私に文句も言わず
一緒に寄り添って、チームのこと考えてくれてありがとう。
皆には助けられてばっかりで、本当に感謝しかありません。


長くなりましたが、、、
皆様にも感謝の言葉を伝えさせて下さい。


いつも遠い会場でも、沢山の方々に応援に来て頂きました。
私達は感謝の気持ちでいっぱいです。
熱い応援、本当に本当にありがとうございました。

来シーズンについては実業団の体制など、大幅な変動があるかと思われます。
チーム一同、これからも力を合わせて頑張ります!!
今後ともご支援・ご声援の程、どうぞよろしくお願い致します。


♯18(CAP) りん
ブログ | コメント(0) 2018.02.15(Thu)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.