タイトル画像
« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

私のおすすめの○○


みなさま、ご無沙汰しております。
しゅうです!

先日、全国大会が終わり結果は一回戦敗退。
ですが、身体の使い方・ポジションの取り方など勉強になることばかりでした。
とにかくフィジカルの強さが素晴らしかったです。試合後、全身筋肉痛でした
(泣)
まだまだこれから大会が続くので、経験と反省を活かして頑張ります。
今後とも応援宜しくお願いします!

************************************************

今回のブログテーマは『私のおすすめ○○』!!!

私がおすすめするのは。。。。。
今大流行中!(きっとそうだろう。)のホットヨガです\(^o^)/

最近、前からずっと気になっていたホットヨガを始めました!
身体がかたく、汗をかきにくい体質なので
少しでも改善できたらと思い始めたヨガ。
今じゃ練習ない平日、練習後の休日にほぼほぼ通っています(笑)
我ながらとってもアクティブで追い込むなーーーと思います。ww

ホットヨガでは室温がだいたい33度前後で岩盤浴で体操するイメージです。
ヨガはバスケではあまり使わない筋肉も使えて、
1時間に1リットルの水を飲むのでデドックス効果もあり
大量な汗をかけてお肌ツルツル♪♪ いいことばかり!!!(^_-)-☆

中でも私の一番の推しは体幹が鍛えられること★★★(うふふ)
意外にヨガって体幹が鍛えられるんです!!!
なので来年の夏にはきっと美ボディーが完成されてるはず。。。
いまから想像するだけでニヤついちゃいますねーーーーー
(ただの筋肉フェチww)

ヨガにもたくさんの種類があり、お腹引締めヨガ(私のイチオシ)や
ヨガベーシック・リンパリフレッシュヨガ・美脚ヨガなどなど。。。
その日の自分にあったヨガが選べるんです!
なので20代から幅広い年代の方々がたくさんいます。
室内はわりと暗めなので人目を気にせず自分ワールドにはいれます。
それに私が通っているところは女性専用なので安心して通うことができます!

どうです?みなさんヨガやってみたい!!と思ったでしょう?

だまされたと思ってとりあえず体験に行ってみて下さい!間違いなくはまると思い
ます!!!

私とヨガ友になりましょう!(^^)!笑

以上。私のおすすめの○○でしたーーーーヽ(^o^)丿

#6 栗原 美咲(しゅう)
ブログ | コメント(0) 2017.09.11(Mon)
copyright © 丸紅 PinkWarriors WEB all rights reserved.